2017-05



7/11Gvでした。

お久しぶりです。やったねSA3とりで!!

終わり。ほかの人お願いします。

ジェネについてちょっと書こうかと。

3/28Gvですよ。

こんばんわ。びやくです。
簡潔に。

先週、実家でPCなし、ネカフェ行くか考えたけど1500円高いよ。
今週、お引越しも終わってアパート。しかし今まで使っていたメインpcは無くなったので5年前に買った2pc3pcのみで。
エフェクトつけたら動けない、エフェクトなくても動けない、もうどうしようってくらいで残念な感じです。早く新しいの買おう。
20分くらいのところに2pc席で5時間1200円ってところがあるからそっち行くのも手かしら。

3/7Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。おつかれさまでーす^^
結局自分は何をしたんでしょうね・・・

今日のGv時系列

全文を表示 »

2/28Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
 日本は電子書籍ビジネスもガラパゴスで行きます。 (ガラパゴス:ガラパゴス諸島の生物のように独自進化すること。世界の規格ではなく、独自仕様で進めていくこと)
巷で話題のキンドルがどうこうって話です。個人的にはうーーーーーーんって可でも不可でもなく。理由は割りと仲いい知り合いに本屋の子がいるので、これだけ。勿論利点のが多いし、そいつが本屋を継ぐわけでもないのですが、それでもやっぱねー。
 で、こっちも気になる3/13にROのリニューアル内容の発表。ガラパゴスで行くのか、桜井仕様になるのか!?まぁ、ある程度は先日発表されてることから考えてもガラパゴスなんですが。

さて、れぽっぽぽ。

全文を表示 »

1/31Gvですよ。

れぽっていってもほとんど出てません。
課題で半分ウミネコ戦でました。重かった。TSが面白かった。

製薬計算のxlsをうpしようと思ったけど拡張子が使えないとか、でもfc2ブログはxlsはおkって書いてあるのになぁ、なんでー。

と思ったらokな拡張子はxslだったでござる。わかりづらいよ。。。

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

