2017-10



L>D=I型

うちはL>D=I型です。

全文を表示 »


新・製薬計算 D>L=I型

あたらしく実装する頭装備、黒蛇王の効果がちょっと気になったので計算しなおしましょう。
と思ったら、最強製薬ステには関係なかったって言う。

全文を表示 »

メモ。

こんにちわ、びやくです。
ちょっとメモ。計算間違ってるようなら指摘してもらえると助かります。

最高製薬率は
L99、Job70でINT90+7、DEX99+14、LUK44+11が+0タナトスの絶望盾(I-6)、+0チェンイー肩(L-5)を装備した状態(I90+1、D99+14、L44+6)でマリオネットコントロール(I16以上、L98以上)を貰い(I99、D113、L99)、装備をはずす。(I105、DEX113、L104)
装備は(大分無理がありますが)モルデン月桂樹(L+5)、モルデン中段(L+2)、コウV鎧(I+1、D+1、L+4)、ミョルニル(D+40)、ジルタス盾(L+2)、+10チュンイー肩(L+5)、アモンラーウサギスリッパ(I+1、D+1、L+4)、ブリーシンガメン(I+6、L+10)を2個。全部装備してINT119、DEX155、LUK146。
ブレス(I+10、D+10)、グロリア(L+30)にギルドスキル鋭い視線(D+5)、臨戦態勢(I+5、D+5)、スパノビ結婚(I+1、D+1、L+1)、料理3種類を食べて(I+10、D+10、L+10)でINT145、DEX186、LUK187 とりあえずこれが常時できる限界でWSP製薬率が88.55%。ポイント期待値が砂1個につき3.48ポイント。
とりあえずゴスペルもあるとしたら+5%なので93.55%の期待値4.62ポイント。

たぶんあってる、モロクでステ変動な新装備ないよね!?

ミョルニルですよ。

ある人はRMCで餅1600z、30k個が40hで売れ切れてますね。
でもウチの餅1600z、50k個は2週間336h売れ残りました。
どういうことですか、名前のせいですか。こんばんわ、媚薬です。
昨日のスロ増加の話。Gvリンカー作り直してC垢は製薬のときだけ課金かな・・・。
A垢♂製薬クリエ・プリ・騎士・Gvリンカー・未定
B垢♂Gv用クリエ・製薬プリ・鳥・付与・製薬用スパノビ
でも製薬のたんびに1day課金はなぁ・・・。つうわけで
製薬手伝ってくれるケミ魂リンカー募集
魂かけるだけ。1hで500kくらい?週2回くらい呼びます。

今日はふと思ったミョルニルの使い方とか色々。

全文を表示 »

製薬率ですよ2。

こんばんわ、媚薬です。
2倍期間、もりもり上がりますねー、でも混みすぎー。
あと城スレにちょろちょろっとあったんですが、Gvレポの更新は日曜の夜の方が良いって人が居るようで。うーん、できるかなぁ。

あと今から書くこととはもう1個別に、過去に書いたことで話が変わっちゃったことがあるんですよ。それについては此処で書かなきゃーともあるんですが、個人的な都合により公表できないってわけで・・・。基本的にウチの方針は、此処では嘘を書くくらいならそのことについては書かないって感じ。計算違いとか仕様が変わってるってことについてはコメントで教えてくれると助かります。
で、あと5-10日ほど経てば此処で書けるのでそれをお待ちをー。

ではでは今日の本編。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

