2017-06



東北は出ないの。

部屋にGが出たのでお休みです。
とりあえず確認した1匹は倒しました。
でも、いろいろG対策した晩に寝ようとしたら首がむずむず、うわあああああああああ

来週は痔になったってことでお休みします。

あけました。

あけましておめでとうございます。媚薬です。
年賀状。
ねんが

以下、初夢内容羅列。

全文を表示 »

えくしあR2

こんにちわびやくです。
友達とのドキ☆男だらけのクリスマス飲み会 の前におもちゃ屋よって久しぶりにがんぷら購入。
飲み最中は早く帰って作りたかった。
本当はシナンジュとかアヴァランチエクシア、キュべレイmk2もいいなーって思ったけどちょっと高い。高いやつは色とかちょっと真剣にやりたくなるし塗料とか実家じゃないとってわけで1200円で比較的お手軽に1/144のエクシアR2で。
せめてマーカーくらい買って墨入れすればよかった。ニッパーすらなくてはさみと爪きりで代用。説明書あまり読まずにやったら左足を2個作ったりとかね。。。

あと最近のがんぷらって使わないパーツって結構あるんですかね。5分の1くらいあまった。(説明書にもこのパーツは使わないって書いてあるよ!何のためにあまらせたんだろう。)
えくしあR2

テンションのあがる一言。

明日、ジャンプの発売日。

銃器兵こんにちわ。

こんにちわ、びやくです。
昨日G狩りで低層ETにクリエで行ってたらホムが銃器兵になって逃げた。
lv70くらいあってINTも1.4とか素敵だったのになぁ(´ω`)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

