2006-12



ホムですよ。

こんばんわ、媚薬です。
ちょっとホムについて書こうかと。
※※※愚痴なので見ないほうがいいかも。※※※
それでも良い方は続きを。

全文を表示 »


12/24Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
次の仮面ライダーは電車に乗ってやってくるそうで。何故ライダーなのに電車?
釣り革にでも掴って登場ならそれはそれで面白そうですね。
駄文はこの辺でGvですよ。

全文を表示 »

生体ですよ。

Lvも97になり、デスペナも無いので製薬ケミで生体行ってきました。
生体1

全文を表示 »

ふと思った製薬率

亀地上でプリに追尾すると2Mくらい出るのでひっそり転生考えてます。残念ながらloki初?はきゃっきーさんに取られましたが。で、転生したときのステをどうしようかと。
2種類考えてるので完全自分用メモ

全文を表示 »

12/17Gvですよ

こんばんわ媚薬です。とりあえず先日言ったようにGv直前にケミランキング復帰。Redの人のPOT使う予定だった人、使った人ごめんね。あと30k個=40k点でした、嘘つきめ。
12/17Gv?

で、Gvは

全文を表示 »

ほわいとすりむぽーしょん

こんばんわ、媚薬です。
今日はランキング落ちしちゃってるんで製薬しましたー。

全文を表示 »

ひさしぶり。。。

はいはい、約2週間ぶりですね。飽き性なのも相成って
更新しなきゃなぁ→SS撮ってねえし面倒・・・以下ループってわけで今日です。先週分はSSもないしあんま覚えてないんでダイジェスト。

全文を表示 »

12/03 Gvですよ。

楽しいGvの時間です。何処まで書いて良いのか。。。
書いちゃダメっぽいようなことがあったら教えて(´ω`)

全文を表示 »

12/2 G狩り

G狩り
メンバーは15人前後、人数は結構居たんですが特に行きたい場所無し。
ジュピ行くにも金剛が居なかった、廃プリが少なめで不安でしたので温く城。
レイド2枚にc帳。久しぶりにレアの多いG狩りになりました。
G狩り
忘れたころに撮ったSS、エフェクトで何も見えません。。。
久しぶりにプリ動かしたけど大人数下手ですね。他の人への支援忘れやすい。明日はGv、頑張ろう。

対ペクソジン

亀島でホム育成してましたらメッセにてペクソジンが沸いてるとのこと。
対抗もLK1人だったので、亀狩りだけだと単調で飽きるため発破剤にでもと行って来ました。

対ペクソジン1
天女の羽衣+収集品

全文を表示 »

4周年公式イベント

さぁ、ROも4周年。
去年は強いBAPにポリンと結構賑わってた。
ポタ各所メモってPTも組んで準備整えいざカウントダウン。
・・・カウントダウン早いな・・・。しかも鯖時間なのかズレてる。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

