2007-01



製薬率ですよ2。

こんばんわ、媚薬です。
2倍期間、もりもり上がりますねー、でも混みすぎー。
あと城スレにちょろちょろっとあったんですが、Gvレポの更新は日曜の夜の方が良いって人が居るようで。うーん、できるかなぁ。

あと今から書くこととはもう1個別に、過去に書いたことで話が変わっちゃったことがあるんですよ。それについては此処で書かなきゃーともあるんですが、個人的な都合により公表できないってわけで・・・。基本的にウチの方針は、此処では嘘を書くくらいならそのことについては書かないって感じ。計算違いとか仕様が変わってるってことについてはコメントで教えてくれると助かります。
で、あと5-10日ほど経てば此処で書けるのでそれをお待ちをー。

ではでは今日の本編。

全文を表示 »


1/28Gvですよ、あとホムも。

こんばんわ、媚薬です。
亀亀亀、もう飽きたよ・・・。誰か役立たずでもよければ棚でも誘ってください。未だに7F↑行ったこと無いんだ。転生がクリエ2キャラだけとか微妙すぎた。
さて、Gv。最後に昨日の続きでホムのこと書きます。

全文を表示 »

ホムですよ2。

こんにちわ、媚薬です。
ぱんだー!
ぱんだー


あと製薬用ギルド作りました。製薬支援用グロリア5のプリをマスターにDEX+5のGスキルが欲しいがためだけに。G名については早速後悔してたり。これじゃあ上納バイト募集できない・・・。まぁ88Mなんで自力で頑張ろうかな。

さてさて今日は自分用メモ。
内容は「放置ホムケミの殺し方」ちょっと過激なこと書きますがあくまで、自分用メモです!勿論自分はやるつもりはありません。なんたって残念ながら自分はMPKする度胸が無い!
あと読むのは自由だけどやっちゃダメだよ!!ダチョウ倶楽部のように目の前に熱湯風呂があるからって、押すなって言ってるんだから絶対押しちゃだめですよ!??ホント熱いんだから!
もうすぐ2倍期間で亀島とかホム放置が多いから効率のために皆で協力して殲滅しようとかそんな他意はないよ!!!
相当うざいホムでも殺してる暇あるなら狩り続けたほうが効率出るし!

全文を表示 »

RJCですよ。

こんばんわ、媚薬です。
現在製薬率63%!。すくすく育ってます。

特に書くこともないのでRJCについてちょろちょろっと。
いつものの奴等からRJC出ないかーって誘われて調べてみたらアイテム貰うのは1つの鯖にしか渡せないらしいですね。優勝出来ると思ってるの?的なのはどんどんスルーします。
向こうにも垢があるけども現在lokiメインなんでそっちで貰ってもあんま意味が無いってわけで辞退。どっちにしろ補欠予定だし。

でも1人でちょっと職構成とか考えてみました。
あくまで1人、Pv歴は皆無、PT戦とかわけわかめ。LP戦とか言われても全然わかりません。
でも書きます!代わりに誰かLP戦について細かく書いて!

全文を表示 »

転職ですよ。

さてさて、こんばんわ媚薬です。
転職しましたー。
撮影早すぎたっ

妥協の47!。まー、露天3減ったくらいなんで特に痛いわけでもなく。
ジョブ自給200kの残りジョブ4mはきつい・・・・!ってことで。

全文を表示 »

1/21Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
遅れました。主にこんなことをしてたからです。
ぴかー!

ノビですよー!

カート解除するの忘れて3回ほどユミルの書手前に戻されるとは、おのれ・・・・!!
今job45、挫けなければ50転職予定ー。

さてさて、Gv。
セレに負けたー!残念賞

全文を表示 »

発光ですよ。

こんばんわ。媚薬です。時間的にはおはようかしら?
ケミがついに光りましたー。
光った!

買い物行ったり、昼寝してたら余裕で21時に間に合わなかった。ホント発光式なんてやらないでよかった。
SS撮ったタイミングも微妙。しかも、このあとポタに乗る→鯖缶→課金切れなんてのがあったのにそのときのSS撮り忘れ。ホントSS撮るの下手だわ。

全文を表示 »

発光式の告知ですよ。

こんばんわ、媚薬です。
さてさて、あと15%、明日には発光できそうなので!

時間は21時ごろ、場所は亀島。
・・・・はい、嘘です。発光式なんてやるつもりないんで。
なんかイベントちっくなのも金かかるし普通に狩って普通に発光しようかと。
まぁ、発光したらケミの今後のこと(転生とか)で日記上げるんでたまには次回予告でも。

全文を表示 »

まだまだですよ。

さてさてこんばんわ、媚薬です。
すいません、すいません、今週のGvであんまPOT使いきれてなかったので次のGv終わるまでランキングはお待ちを・・・。

特に書くこともないから日記。SSなんてありません。

全文を表示 »

1/14Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
さてさてGv。まず流れ。いつもどおり城主→SAで収納。

前半派遣SA + JupでC2防衛はログ無し。何処だろう?
MIRAGEが割り。重いので転戦、L2防衛幻天。
L2幻天が入れ違いで放棄だったので確保。新同盟のHrovitnirに割られる。※1
転戦先のポタメモ待ちだったのでL2放棄してV1防衛黒蛇。
攻めきれずに前半派遣終了。

後半派遣Ar + YgでC5防衛天空?
C5レースになったので放棄。L1防衛青空。
YgでL1確保。Yg残してC4派遣。
L1に黒蛇が攻めてくるも防衛。C4は割れずにGv終了。

全文を表示 »

RSXですよ。

こんばんわ。媚薬です。
たまにはBOSSのことも書こうかなと思って頑張ります。最近BOSSなんて食べてませんが。
なのでアイウエオ順でRSX。長いです。
回ってないのでSSなんてありません。

全文を表示 »

お知らせですよ。

こんばんわ、媚薬です。
昨日、ランカー復帰するとかいった割りにまだ落ちたまんまです。
で、お知らせ、
今週のGv終わるまでランカー復帰しません。

詳細はSAにはウチと一番絞り2人のランカーが在籍してます。で、絞りの人は現在忙しいらしく2,3日に1度くらいしか繋げず、現在のランキング状況から言うとランクインするのには不利というわけで、ランキングあきらめるそうです。
なので絞りの在庫を使い切るまではウチはランク外に居よう、ってわけです。
と、言うわけでこれ読んでる方の中でウチのPOT持ってる人は今週は使わないようお願いします。絞りの在庫処理しだいランキング復帰するのでそれまで他の方のPOTの使用しててくださいー。無印の人が露天いっぱい出してますし。

ついに発見ですよ

こんばんわ、媚薬です。
/alchemistコマンドやてみるとRedの人がランクイン。しかも、ポイントが増えてて現在製薬中じゃないか!?ってことで探しました。
全砦回って街カプラやダンジョン前なども見に行ってついにRed=Zoneさん発見!!
SSは許可を貰ってない(聞いてない)ので大丈夫そうなことだけ。
♀ケミでした。製薬してた場所、Gは秘密。
支援はプリとリンカー、そしてsp用?青ぽPPクリエ。
マリコンゴスペル踊り教授等は無し。
実は特に話しても居ないのでこれくらいしかわかりません。

製薬率とか推測の話は長くなるし割とどうでもよさそうなので書きません。
とりあえず明日抜こうと思います。がんばる

1/7Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
なんか今見たらまたランキングに新規参入者。
魔女砂値下げようと思ってた矢先がっかり。まぁ頑張ってランクイン継続だなー。

さてさて、今日は早めにGvレポをうpしようと頑張ります。

全文を表示 »

12/31Gvですよ

こんばんは。媚薬です。

さて、遅れましたGv。相変わらずSS取り忘れてます。

全文を表示 »

あと100Mですよ。

こんばんわ、媚薬です。
実家の近所で作ったたくわん超うめー。

さてさて、ケミが98になりましたよ。
れべるあっぷ!!

全文を表示 »

明けました。

明けましておめでとうございます。媚薬です。
Gv終わって楽しく笑ってはいけない警察署を見てると突然ほぼ同時にメッセ2件と携帯1件で呼び出しが。何かと思ったら

       ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡
と、NHKでDJ OZMAの例の件を教えてもらった。Thorの知り合いは馬鹿ばっか。

Gvレポなんですがちょっと色々あって作ってはあるんですがupはちょっとお待ちを。最悪upは無しor来週・・・。お急ぎの方は他の人のを見てください。その分、他に色々書こうと思います。気が向いたら読んで。

こんな至らぬ媚薬ですが今年もどうかよろしくお願いします。

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

