2007-02



ミョルニルですよ。

ある人はRMCで餅1600z、30k個が40hで売れ切れてますね。
でもウチの餅1600z、50k個は2週間336h売れ残りました。
どういうことですか、名前のせいですか。こんばんわ、媚薬です。
昨日のスロ増加の話。Gvリンカー作り直してC垢は製薬のときだけ課金かな・・・。
A垢♂製薬クリエ・プリ・騎士・Gvリンカー・未定
B垢♂Gv用クリエ・製薬プリ・鳥・付与・製薬用スパノビ
でも製薬のたんびに1day課金はなぁ・・・。つうわけで
製薬手伝ってくれるケミ魂リンカー募集
魂かけるだけ。1hで500kくらい?週2回くらい呼びます。

今日はふと思ったミョルニルの使い方とか色々。

全文を表示 »


2/18Gvですよ

さてさて、遅れました。こんばんわ、媚薬です。
27日にスロットが5に増えるそうですね。製薬用スパノビ&テコン、セルフ魂リンカーくらいしか欲しいの居ないなぁ。でもGvに2PCでリンカー&リンカーなんて寂しすぎる。ウチの垢が
A垢♂が製薬クリエ・プリ・騎士
B垢♂がGv用クリエ・製薬用プリ・ブラギ鳥
C垢♀がS4Uニヨ踊り・付与セージ・リンカー(1day)
オートキックで1day課金のが使いづらくなったなぁ・・・。AorB垢が♀垢なら余裕でC垢全消しなのに・・・。リンカーもD>V>I型なんでGvクリエと結婚させてsp剤にしてるんだが・・・青ぽ全開でもいいかなー。クリエサブになったからウチの経費大分減ったし。C消してABに詰め込むかちょっと悩み。
さてさてGvレポ

全文を表示 »

ホムですよ3。

これを書いたのが18時ごろ。飯食って20時ごろ適当に色々見て回ってたら実加の人のサイトで同じことが書いてあった。実加の人とどっちが先に書いたとかってのはどうでもいいんですが一応。そのことも表記してとりあえず残しておきます。現在2/13 20:05

こんばんわ。媚薬です。
さてさて、ホムですよ。なのにホムのこと書かずに放置ホムへの嫌がらせばっか書いてますが今日も書きます。ウチは放置なんてしないから無問題。つうかホム育成終わったし。
前に書いたのと合わせ技。前から出来るかなー?とは思ってたんだけど必要職が居ないで検証できなかったんですがついに検証できました。
あくまで検証結果のメモです。絶対に使用しちゃダメだよ。これはオーラホムに対してやると面白い。

全文を表示 »

2/11Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
ログセーブせずにPC落としちゃった(´;ω;`)
でも2週連続レポお休みも悪いんで覚えてる限りで色々。
まぁ大体覚えてるんで。

全文を表示 »

題名が思いつかないんですよ。

さて、遅れました。こんばんわ媚薬です。
突然ですがエスパーに目覚めました。
まずは手始めにあなたが今考えていることを当ててみようと思います。
ふん!はーっ!ぬーん!
はい、わかりました。

全文を表示 »

あー

今週はGvレポお休み、だるい。
コメントのほうにもかかれてる製薬についてもちょっと後日、めんどい

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

