2007-03



3/25Gvですよ

こんにちわ。媚薬です。すいません。3週間ぶり。生きてます。でもやっぱROは飽き気味。
でも、1.5倍なんでちょっと頑張ります。製薬クリエを95の65。GvクリエをJob66。リンカーを98。これが目標かな。
あーでも、蜃気楼も行きたい・・・!前回割と楽しかったからなー。公式の蜃気楼のエピローグに媚薬のSSがいっぱいありますからね!あのSSはほとんどloki鯖。以下公式SS転載。
蜃気楼1

蜃気楼2

蜃気楼3

蜃気楼4

分かりにくい赤丸で囲まれたのが媚薬です。知り合いは写ってるけどウチが入ってないのが後3枚ほど。見分け方はボンヘと溶接マスク。割と少ない組み合わせだから分かりやすい。まー、今回もちらちら出現してあっち行けこっち行け命令しちゃうと思いますがご容赦を・・・。

さてさて、Gv。

全文を表示 »


やる気でねー。

生きてます。が、ROのやる気がおきない。Gvは参加してるんですがね。やる気が復活するまで更新停止。もう1-2週だと思います。

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

