2007-05



5/27Gvですよ。

こんばんわ、びやくです。
久しぶりに城スレに名前?が上がってました。だからなんだってわけですが。
あと昨日のサザエさんは酷かった。
書くことないなー、Thor鯖のことかいたってしゃあないし・・・(´ω`)

まぁ、Gv。SSないやー

全文を表示 »


5/20Gvですよ。

ちょっと遅れました。こんばんわ媚薬です。
今度はRWC開催ですってねー。ルールが気になるわー。
鯖跨いで賞品が配られるなら人集めて参加してみようかしら(´ω`)
つーか、詳細ルールが発表されてないのにエントリー開始するなよってわけで。

さてさてGv。

全文を表示 »

クリエイターメモも。

こんにちわ、媚薬です。
何時もGv前に書いてる前置き、書くことがなくなってきました。何書こうかしら、誰かネタください。いざとなったらクリエがあんなんだし猥談とかエロ画像でもうpしますか。

全文を表示 »

5/13Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
昨日は母の日でしたね。皆さんは何か送りましたか?ウチは送ってませんけど。孝行は居る内にしか出来ません。頑張りましょう。
ウチも大学卒業して就職できたら数年分まとめて何かしらしたいと思います。
あぁ、こいつニートになるなって皆の声が聞こえる・・・。

さてさて、Gvレポ。
B5のセレが落ちましたねー。B1攻め切れなかったことが薄くなってよかった。今日はSS1枚アルヨ

全文を表示 »

5/6Gvですよ

さてさて、こんばんわ媚薬です。
先日、臨時で青ポとか白ポは露店しないんですか?って聞かれたんですが、青ポと白ポは重量が重いので露店に出すの面倒なんですよね(´ω`)
まぁ、そんなこんなしてたら白ポの在庫が結構いっぱい、1.2kzで販売ですんで欲しい人は言ってくださいな。

なんか他に書くべきことあったと思ったんだけどなんだったかなぁ・・・
とりあえずGvです。何時も通りSSありません。

全文を表示 »

4/29Gvはお休みです。

こんばんわ、媚薬です。
Gvでたけどなんか書くほどのこともないし、やる気もないんで書かない方向で。
来週はきっとがんばります。

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

