2007-06



6/24Gvですよ

こんばんわ。媚薬です。
暑い暑い暑い。

今日はCROWNさんの傭兵で参加しました。
今日はマスターじゃないリンカーとクリエ。18人くらい参加。
同盟AとBに分かれて2同盟構成。

全文を表示 »


ラヘルパッチの注意点。

こんばんわ、媚薬です。
たまにはなんか書こう。つうわけでラヘルの変更とか色々。
主に自分メモだけど。間違ってても怒らないで。

全文を表示 »

6/17Gvですよ

こんにちわ。媚薬です。
昨晩、Gv終了後2230頃に謎の回線落ちに見舞われました。
1-2日の回線落ちは5回目くらいなんですがいつもは謎じゃないんです。いろんな料金滞納してて止められてるだけです。先月、先々月は納金したのになー。
金がないんじゃなくて納金が面倒で・・・。そんなわけでただいま学校で書いてたりしてます。IRCログを持ってこようと思ったんだけど夜中に強制再起動がかかっててログ消失、2重がっかり。なので城スレの時系列と照らし合わせてみますがずれてるかも。回線復旧は帰ったらがんばってみます。

全文を表示 »

6/10Gvですよ。2

こんにちわ。媚薬です。
休講になって時間ができたのでちょろちょろっとGvの書こうかと。
時系列は前日記参照。
IRCログは消えちゃってるんで細かいところ違うかも。

全文を表示 »

6/10Gvですよ

1時間くらいかけて書いて保存!ってところでセッション時間が切れてて保存失敗、内容が一瞬で消えた瞬間。もう疲れたよ。今週はお休みさせて(´;ω;`)

テコンマスターやったんですが大失敗でしたって話です。

とりあえず時系列だけ。
2000L5スタダスタート、防衛ミラージュ
2012テコンGで割り。
2026青い空の果てに、L5割り
2030テコンGでL5割り
2039L4転戦。防衛天空
2058eclipseがL4割り。
2100テコンGがL4割
2101まったりぽけっと本部がL4割り。
2115転戦。C2防衛NYAR同盟。
2119SFAがC2割り。
2121転戦、L5戻り、防衛ML等
2150転戦。B5レース、取れずに終了。

ああああああああああああ

だーめだめだー、詳細は明日。

6/3Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
さてさてウチの身内ギルドでRWC参加の10名、誰にしようかという話し合い+ゲームで見事に漏れた媚薬です。オワタ\(^o^)/
13人中上手いのを7人、あまりの6人から適当に3人選んでって話で。ウチは間違いなく下手糞なんで7人の中に勿論入らず。補欠選抜オセロとかも惨敗!まー、後先あんま考えずにポンポン置くのが悪いんでしょうが・・・。また抽選落ちしそう感は否めませんが過去のRWCみたいに優勝が現金なら飲み食いし放題ですからぜひとも頑張って欲しいものです。

そらそらGv。今日は黒麺の傭兵でしたー。SS取ったのになんか張れない!

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

