2007-07



7/29Gvですよ

こんばんわ媚薬です。
学校の椅子の寝心地にも最近慣れてきました。
今日面接がありました。わけもない面接のはずが予想外の質問すぎて頭真っ白、散々でした(´;ω;`)

おつかれなのでGvレポはしません。犬猫さんのところでした。
来週もたぶん無いと思います。
wspの販売は知り合いに任せて放置。3kzです。どうぞどうぞ。
それではすいませんが終わり。

7/22Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
早速ですがとりあえずレポ。

犬猫さんのところで今週も。相変わらずSA会議は不参加なので詳細不明。とりあえず固定傭兵だか体験同盟だと思います。固定傭兵と体験同盟の違いがよくわかりませんが。

構成はsin、名無し、HD、ROM。SAはsin詰め込み
ウチはメインリンカー。2PCクリエ

全文を表示 »

無題

ちょっと思いっきり書いてやりたいようなネタが落ちてました。
だけど書いたら色々と批判があったり面倒そうなので書けない!!
残念!
課題ばっかで色々たまってるんだと思います。つうか学校で書いてます。

7/15Gvですよって言いたいけどレポは少ない

こんにちわ。媚薬です。
今月いっぱい、ROはGvだけの生活になりそうです。課題がー課題がー。
駄文を最後にいっぱい書いてみる。

Gvレポ書くにもIRC間違えて消して詳細はわからないと書く気が下がるもので。ぱらぱらっとだけ。

全文を表示 »

7/8Gvですよ。

こんばんわ。人間として普通に面倒な媚薬です。
こんなところで身内ネタやってもしゃあないんですが。その通りのことですが言ったやつが残念で。
ブログの題名変えました。1-2日で直そう。
分かる人にはわかる、わからなきゃわからない。

さてさて課題祭り、テスト祭り。忙しいです。露店のためにRO課金(全部1day課金だけど)も勿体ないので土日or日月だけ課金です。

WSPの在庫がなくなりかけてきました。でも、魔女砂誰か買い占めてる模様?新ランカーですか? 魔女砂買取600、売値2.1を出来るだけ変えたくないんですがこのまま魔女砂が集まらないと高い魔女砂買って売値も上がりそうです。売っても良いって人居たら是非。

火炎瓶の方も売れよって言われましたがこれも在庫がない。自分用に1k確保してあるけど新しく作る材料がない。売れって言うなら材料くれよ。まー、茎2kの露店から買って火炎瓶22kで売れればぎりぎり赤字にはならないんですがね。手伝い料払うと赤字。
ゴルァの茎ドロップが90%になったと聞いたので製薬クリエの余りすぎスキルポイントを使って植栽2とりました。茎全然落とさないよ、草め。そんなに人生甘くない。

そんなわけで製薬品の材料売っても良いって人居たらお願いします。

-----------------------------------------------------------
じゃあGv、犬猫の傭兵でした。

全文を表示 »

7/1Gv

課題があるからお休み!

ブログの存在忘れ気味でした。
GRMさんの傭兵でした。気が向いて時間があれば書き直します。

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

