2007-08



にゃー

すいません、色々忙しくて今回を含めて3回、レポはなしです。半クラッチが苦手。バックも怖いよ。

前回は黒麺でした、今週も黒麺でした。今体験同盟だそうです。


8/12Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
昨日、カブトムシ捕まえた!カブトムシ!

実家では毎年のように栗の木の樹液にカブトムシなりクワガタなり色々集まってて珍しいわけじゃないんですがとりあえず写メ。撮ってからバナナをほんの少し木にくっつけて逃がしたげました。

さて、今週も黒麺さんのところで傭兵でした。

全文を表示 »

8/5Gvですよ

こんばんわ、媚薬です。
書かないとか良いながら書いちゃいます。短くぱぱっと。

1dayのスクラッチを1円玉で削ってたら紙ごと削った(´;ω;`)。2垢なのに300円。
課題やりながらニコニコ動画でメドレーとかアイマス動画聞いてたらアイマスちょっと欲しくなった(´ω`)。もちろんあんなPVみたいなのつくれないだろうけど。閣下がお気に入り。


今日は黒面さんのところで傭兵でした。

全文を表示 »

りんきゃー考察。

こんにちわ。媚薬です。
今夜11:15から朝日テレビ系列でジョジョの奇妙な芸人です。とても楽しみで課題終わってないのに帰ってきちゃいました。別に11時ごろに帰ればよかったんだけど!
ただ、出演芸能人はちょっと微妙かな・・・。
オリラジは許せるけど中川翔子がどうも。最近読み始めたって話だし、無名でもいいからもうちょっと話せそうな人を呼んで欲しかった。
まぁ、食わず嫌いに近いようなもんなので好きになれるよう頑張ってほしいです。ジョジョ好きに悪い人はいない!!

さて、来週もGvレポは書かないて書いておきましたが、8月後半から9月個前半もレポは無しになるかもしれません。
何か書かなきゃ&↑のお詫びも兼ねて(まー、見てる人少ないけど)色々リンカーのこと考察ですよ。残念ながらGv型だけ。エスマ型はわからんので。
長いです。


全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

