2007-09



これかららぐなろく。

さて、こんにちわ媚薬です。
F1日本GP始まりましたねー。富士スピードウェイ、実家から徒歩でいける距離です。大学の休みがあと1週間長ければいきたかったー。残念。

で、ウチの今後の予定をちょろちょろっと。

全文を表示 »


9/23Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
ちゃっちゃとGvレポをー。

全文を表示 »

もー

もーやだ、セッション時間切れすぎ(`ω´)
セッション時間切れないブログとか無いのか(`ω´)

9/16Gvですよ。

こんばんわ。すいません、自動車合宿なんて行ってました。
免許は先週の水曜には取れてたんですが今日ママンの車でバック失敗してケツをぶつけて少しバンパーへっこんだ\(^o^)/・・・・orz

さて、黒麺に体験からいつの間にか本加入になっていることを城スレにて知ったんですが課題祭りで1ヶ月、即自動車合宿で2週間IRCにもまともに繋げてなかったからしょうがないってことで。

そんなわけでGvレポ。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

