2007-10



うちもやってみよう。

こんばんわ、媚薬です。
HUNKさんのところみてたらこんな機能あったんですね。
あっちのアンケートはなんだか中止のようですが。残念。

そんな中うちも試しにアンケートやってみようってわけで。
内容はloki鯖ではどこまで許容されてるのか、とかそんな感じです。
うちはこの中のいくつかやったこともあったりもするんですが、正直枝と旗以外全部やっておkなんじゃね?って思ってます。
当たり前なんですが、IW封鎖や闇ポタのような癌によって規制されてるのは含めません。





チェックを複数個可能にしたいけどやりかたがわからない。
だからって多重投稿おkにするのはなーってことで1h時間おけば何回でも投稿できるようにしました。
期限は11/4です。Gv終わるまで。

○○って実際どういうこと?ってのがあったらコメントで書いてくださいな。そっちで連絡します。

10/28Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
ぎしあん

後背位っぽい、♂リンカーがタイリギすればもうちょっとそれっぽく見える。SSなんで残念ながら動きないよ。これ考えたやつはホント馬鹿だなって思った。
うちもこんなSS撮影してますが、
   ,. ''"゙ヽ.          ,. ''"¨゙ヽ
  i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
  ゙、 .>'´ __          ヽ、' .ノ
   /   ´ ̄`   '¨¨¨゙ヽ    ヽ'
.  /    ●     ●      ゙、
. ,'       _             ',      変態じゃないよ
. i      i´   ヽ            i   仮に変態だとしても
  i   __...>-、‐'"        ,'       変態という名の紳士だよ
.. ',/ 、    _ハ、_...     /
 /  、 丶‐''"-ニニ´       /
./    ヽノ         /
  -、__ノヽ、‐-  --‐‐'''" \正直このAA使いたかっただけ。
さて、Gvレポ。SSないよ、詳細不明だよ。

全文を表示 »

10/21Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
なんか暇です。

ちゃっちゃとGv。
2時間ずっと偵察をしてたので実質黒麺としてGvに参加しておらず、詳細は一切不明。内容はIRC、反省会のログを見て書きます。

全文を表示 »

10/14Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
今朝、1限大遅刻、神器3と4やったけどウルフカードとスラッシュ。
ついでに今日のフジの血液型選手権はA型びりでした。当たってる。

Gv。セレに負けー。

全文を表示 »

テコンのだ!

テコンの人たちへ。
とりあえずゆっくり頑張ります。
変更があったらverを更新していきます日本語の書き直し程度ならば変更無し。
武器威力、消費spのようなのは他見てください。細かな使い方をメインで。

10/14 いきなりテコンスキルの追加。

テコン
概要Ver1.0  スキルver1.1  装備ver1.0
ソウルリンカー
概要 スキル 装備
拳聖
概要 スキル 装備

対ソウルリンカー用各職動き
2-1職
2-2職
拡張職

砦MAP


とりあえずはこれくらい。砦MAPが時間かかるんでしょうがね。
出来れば年内完成を目標に・・・!

10/7Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
すいません、B5陥落ってのがあったんですぐ書くべきだったんでしょうが、月曜日は必死狩りしてて。今頃ですが、とりあえずレポ書きます。
コメントの人、毎日のように携帯からおつかれ様です。これからも沢山のコメントをお待ちしております。携帯なのにわざわざ芝生まで植えてもらっちゃって。

さて。Gvレポ

全文を表示 »

ベインスぱーっち

さて、こんにちわ。媚薬です。
深夜の24シーズン5がウチの地方でも始まりました。眠い・・・!

最近プリで氷D行ってます。付与してあとは適当にやっても自給2mは出るのでいいわー。ただ問題はあれですね。BOSSが沸くとアナウンスが・・・。やる気がなくてもリンカ出したくなる・・・!
5戦2勝3敗ですかね。何をもって勝ちとしてるか、負けとしてるのかは置いておいて。抱え込んでるとWBを使わない?という仕様を知って、じゃあどうすれば勝てるのか!?と考えてたら必死すぎ、とかウチのに言われてましたが。ちゃうん、内容はどうあれGvの防衛案とか「考える」のが好きなん。
9割方勝てる方法ってのを思いついたけども微妙に金がかかる。何より準備がめんどくさい。まぁ、普通にリンカーで。

さて、火山色々。

全文を表示 »

9/30Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
学校始まりました。鬱だ、死のう。
F1日本GP、色々凄かったですね。なんだか主催者側から媚薬家の地域の家には1枚無料券が贈られて来るそうな。時期が合えば次行きたいなー。

いつもは狩り狩りのクトルラナックスを初めて狩り側になってみた。リンカだったから気づかなかったけど地味にFDがめんどくさい。でも足遅い、タイタンのFDは属性アンフロで完封なんでWB、HPが多い、逃げ撃ちはゲイズが邪魔以外はやっぱ弱いと思った。ADS10本くらい投げたところでいつもの人が居たんで狩り狩りになろうとccしてる間に終わってた。残念。

さて、Gv。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

