2007-12



12/30Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
β2時代、1次(job40)→2次への転職を2週間でやったら廃と言われました。
正式サービス後、1週間で転職(job40)してすげーはやいと思ってました。此処であたしは一時休止。
復帰後、崑崙で弓転職(job42)を6時間で終らせ、休止してたあたしは1人興奮してました。
ぎりぎり今年の2007年1月。製薬クリエの転生、ジオ公平で2日かけて挫折の47で転職です。
そして昨日、転生1次支援アコのjob40→50が1時間で終りました。手伝い4人にニヨ教範だとは言え早すぎるだろ・・・。job自給8Mです。時代の移り変わる(´ω`)
※追記、4人ってのは中身の人数です。実際は釣り2支援1ニヨ2(ブラギS4U兼任)共闘3人(支援ニヨも共闘入れるから共闘6+釣りの被弾共闘で7回)+本人なんで中身5人の9キャラです。

さてGv

全文を表示 »


12/23Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
たまには駄文多め。
今日は何の日だか知ってますよね?はい、そうです。今日から6年後に人類が滅亡する日です。
・・・・・・・・・・・・・(´ω`)
なんだかアステカ文明のカレンダーは2013年の12/23で終っていて、この日に人類は滅亡するって説があるとか。こういうオカルト大好き。詳しく知りたい人は「アステカの祭壇」でググって見ると書いてあります。某フジテレビのアンビリーバボーが恐い話しなくなった原因とかって噂もあるそうです。
果たして人類は本当に滅亡するのか!?何人の人が童貞を守って死んでしまうのか!?(´ω`)

先週の続き書くつもりはなかったけど続き。
鯖統合の話が上がってきたそうですね。問題としては何処と何処の鯖が統合するのか?キャラの名前、G名が完全に被ってた場合は?ランキングは?砦の城主はどうするの?くらいかしらね。
ケミテンプレにて古い情報(1ヶ月くらい前)ですが全鯖のケミランキング見ましたが83位でした。(24鯖240人中) 村鯖との合併ならいいけど2期3期鯖との合併なら落ちそうだ。

もし前鯖と合併したらどうしましょ。
今でももりもり交流はあるので、Gに帰って来いよとか言われました。G移籍はウチがSAのマスターやってるし無いですがね。でも、鯖合併したなら一緒にGvやりたいなー。本音はリンカーレースになった場合絶望的すぎて勝負したくないから。早すぎるんだよ、うんこ(`ω´)

そして個人的かつ最大の問題は、うちはキャラの名前考えるの面倒で向こうの友達の名前もじったりした名前がほとんどなんですよね、流石に媚薬は違いますが。名前の最後に@lokiとかよりも完全リネームしたいなぁ・・・。

さー、Gv。

全文を表示 »

12/16Gvですよ。

さて、こんばんわ、媚薬です。
元々は別鯖民なんですが、最近たまに前の鯖に帰りたくなります。こんなこと書くとさっさと帰れ屑とかいわれちゃう(´ω`)
まー、主に自分の装備とか金の無さだったり製薬ランキングを見たときに。上位には興味ねーけど前居た鯖なら3位以内になれる、そんな話をお友達とちょっとしました。現状、Loki鯖でランカーの意味ないんだよね。白青スリム何でも売ってるし、材料を集める手間とか考えた場合、露天で買ったほうがいいわけで。まぁ、そんなランカーがんばってるわけでもねーけど。
ついでに他鯖みたら上には上がいるんですね。Loki1位の蟹の人の2倍のポイントとか居るし。

さて、Gv

全文を表示 »

12/9Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
最近ニコニコ動画が楽しく感じない。昔はランキング100全部見るような勢いだったんですが、最近はランキング上位でも興味を惹かれないと観なくなりました。年取ったんですかね。

さてGv、

全文を表示 »

なんかあたってたー。

こんにちわ、媚薬です。
珍しくコメントがにぎわってる。

1dayキング


勝手に登録されて当たってました、いやっほー(´ω`)
シルバー賞50名だそうです、今3m程度なものですがうれしいよ。

全文を表示 »

12/2Gvですよ

こんにちわ、媚薬です。
悔しくて眠れない(`ω´)、見たい人もいるだろうし、ちゃっちゃとレポを

全文を表示 »

イベントばふぉー

5周年記念。モンスターが襲来ってことで移動してみてきました。つえー。
本体バフォメット取り巻きは生体Mob5種。廃プリは居なかったと思う(居たらヒールで終らない)
アルベルタには10男、6男、次男が沸いてましたね。
イベントばふぉ

ばふぉ写ってないけど凄惨さがあると思ってこの画像。他のSS2枚あるけど結局バフォはダメージ文字で隠れてて見えないし・・・。
ウチ?ずっとバフォにエスクかけてました(´ω`)。ただ元々が強め、取り巻き超強い、鯖重いで大して効果あるようには思えませんでしたが。

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

