2008-01



募集募集。

87↑でウチの♂リンカーと結婚してくれるおでん大好き♀教授さんを募集しております。
2PCできるなら教授と2キャラをPTに入れるとか、知り合いお座りに入れるくらいなら全然okです。
こっちもお座りが1人2人居ると思いますので。
結婚費用は全額出しますので別にいいよって人いたら是非。自給は6-8mくらいかなー。

やり方はカアヒ7かけて教授が壁の温もり狩りです。SA内でもう結婚してるんですが、その♀教授が忙しくて最近これない。つうわけで。

いつも2PCというソロで狩りしたりで臨時まったく行かないからそういうあてがないん。
というわけで、思い切って募集。どうせ誰もシテクレネーヨ(´;ω;`)

ごめんなさい。

すいません、書かなきゃとかいいながら、今週レポ休みで。

1.5倍と配置変更でしたが、配置変更期待しすぎてがっかり・・・。
金曜か土曜に1度更新がんばります。

計ってみたよ。

こんにちわ、媚薬です。
最近重力エラー多くないっすか、1日3-4回発生するん、なんでー。

ニコニコにて(VCLはある、Bのうpはされてない)

な動画を見つけたので動画取れないけど、試しにノピは何秒かかるかやってみた。

CWと歩きの時間は比較用なので参考程度に。

全文を表示 »

1/6Gvですよ。

あけました。
こんにちわ、媚薬です。


Gv。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

