2008-06



V3とったどおおおおおおおおお

こんにちわ、媚薬です。
ちまたで大人気、でももう塞がっちゃったL1に変わりまして見つけてきました


これとの合わせ技です。


動画撮影協力してくれた方、ありがとうございます。





全文を表示 »


6/22Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
何も書くこと思いつかねーな(´ω`)

レポ。

全文を表示 »

6/15Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
岩手宮城内陸地震、うちのところじゃ震度4-5でした。
地震の時は「地震だああああ」ってIRCに書き込んだり2chの地震速報スレを見に行ったり。震度7クラスが来たら死ぬタイプです。
うちはテレビつけてなかったんですが緊急地震速報が10秒ほどですが機能したとか。これはいいこと。
死者とか建物倒壊は少ないんですが山岳部のために土砂崩れ等がひどいですねー。
自民党が中国四川震災孤児を日本で引き取るとか言ってたと思うんで本気なんでしょうかね。(`ω´)(`ω´)(`ω´)

全文を表示 »

てこんりんかけんせい。

こんにちわ。媚薬です。
たまには平日更新日記。
先日、古本屋に行ったら前に欲しかった小説が置いてあってですね。定価の半額ほどだったのでちょっとさいふの紐をゆるめて購入。
中身はよかったですよ。ただラストまでいったところで「あれ???」ってなりまして。あとがきによると実は1冊完結ではなく上下巻で完結だった模様。
続きが気になったもので下巻(仮)は新品でも買うかーって思い探すも検索ヒットせず。出版社のHPまで行きますが下巻はまだ未発行のようで。でも上巻の発売日はかれこれ1年以上前。こ、これは・・・!!
あとがきには筆がさくさく進んですぐに下巻出せそうみたいなこと書いてあったんですがね・・・。
同作者が↑を発行以降、何も出してないのが救いなのかどうなのか。たしかに執筆には時間かかるでしょうが上下巻完結なんだからストーリーは決まってるもんだとは思うんですがねー。
つーか上下巻完結なら1巻目に上巻とか書いとけよって(´ω`)(´ω`)(´ω`)

全文を表示 »

6/8Gvですよ

こんばんわ、媚薬です。
回線のほうは土曜の夜には直ってました。プロバイダが勝手にサイト等の取捨をしてたのが問題でした。
やる気出ない出ないが長いデスネー。鳥転生させるかなーとか頑張ってたけどどうせGv出さないしもういいや・・・。って感じになったらさっぱり課金までしなくなりました。
あーあ、どうしましょ。
つーか上階に住んでる人どたばたうるさいなー(´ω`)(´ω`)(´ω`)

全文を表示 »

こまったちゃん。

プロバイダ変えたらROにもIRCもメッセもつながらなくなっちゃった(´ω`)
明日Gvでれるかなー(´ω`)こまった(´ω`)

6/1Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
報道ステーションを見つつ。ガソリン170円、高いデスネー、免許は持ってても2~3kmの距離なら自転車で行くような田舎育ちなんですが、やっぱり問題は雨の日とかなんとか。電車だってバスだって1h2本とかなのに値上げは嫌になっちゃう。ガソリン税だってバス電車の無い地域は除外みたいな工夫は出来なかったんでしょうかね。引きこもろう。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

