2008-07



7/27Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
テスト期間です、1.5倍なのに1hも狩りしてねーや。

すっかり夏ですね。暑いです。夏休みの昔話。
昔は駄菓子屋なんてのが実家の近く、つっても歩いて30分ほどのところなんですがあったのでお小遣いを握り締めてよく行きました。駄菓子屋なんですが、夏は花火の小売なんてのもありまして。うちのお気に入りは煙だまとねずみ花火。煙玉は昼間にやる花火?で火をつけるとモクモクと色の着いた煙を出し続けるだけのもの。なんであんなのをたくさん買ったんでしょうね。
ついでに一般的で人気のあるロケット花火は隣家がわらぶき屋根、裏は山だったので禁止でした。わらぶき屋根の隣家は今は消失してますが。これも時代の流れか。

さて、レポです。

全文を表示 »


7/20Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
食べ過ぎてつらい、眠い。早く書いて寝よう。

全文を表示 »

7/13Gvですよ。

すいません、今週お休みさせてください。
来週がんばります。

7/6Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
暑いなー。夏は暑いなー。
此処3日くらいで異常に暑くなりましたね。毎週火曜金曜は燃えるごみの日。でも、土曜に捨てたものが日曜の夜には流しの三角コーナーで地球の神秘を繰り広げてました。汚い話だから反転。
寒いよりかは暑い方が好きです。でも夏よりも冬のが好きなんです。好きな理由の原因は寒いから。意味がわかりませんね。暑いです。

以下、Gvレポート。

全文を表示 »

6/29Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
昔話。ちょっと長いです。レポは↓の続きからです。

うちの高校は弁当がメインでした。昨日の残り物と冷凍食品のおかずが3品ほどの2段弁当にみかんが1つ。
みかんは実家で作ってるわけでもねーのに小学校の頃から遠足や給食の無い日の弁当には必ずと言っていいほど入ってました。別に好物ってわけでもねーです。
こう書くと手抜きな気がしなくもないんですが、それでも共働きで朝早いのに毎日弁当を作ってくれてたかーちゃんはホント頑張ってくれてたと思います。
ただですね、うちも育ち盛りといいますか、足りなかったんですよね。ちょくちょくコンビニでオニギリ買ったり、学校の購買でパン買ったり。
そこである日、かーちゃんに「ちょっと足りないから増やして」と言ってみました。
すると翌日のお弁当はいつもどおりの2段弁当。それとみかんが2つ。
・・・いや、持ってく時に気づいたよ?確かに増えてる。増えてるけど、なんか違うじゃん。
かーちゃん曰く、作り終わってから思い出した。時間もなかったし、とりあえず・・・的な。
こんなんだけど良いかーちゃんです。その翌日からはオニギリが1個増えてました。

それでは読んだ人も読んでない人もGvレポ。セレです。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

