2008-08



8/25Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
オリンピック問題なく終りましたね。(中国談)
当初アメリカ(だっけ?)のバレー監督の親族が殺されたとかそんな話は何処へいったんでしょうか。
女子ソフトは楽しかった。女子サッカーも中々よかった。それに比べて男子野球とサッカーは・・・。
負けたからつまらないとか女好きってわけじゃないと思います。とにかくがっかり感。
リレーも燃えましたねー。ゴール後の抱き合うシーンがとても印象的。心肺機能のすごい黒人に混じって日本人が居たのは不思議な感じでした。そういえば、水泳って黒人いないよねー。水に色がつくから黒人はプールに入るな的な話を聞いた気がします。黒人が水泳参入したら北島どうなるのかなー。
あとはフェンシング!正直日本人でフェンシング代表が居たってこと自体知らなかったんですが、今後日本でフェンシングがちょっとでも有名になるのかなー?前回アーチェリー銀だったけど特にブームは来なかったか・・・。
おぐしおだの何たらジャパンってのもいいですが日本の代表なんだから満遍なく事前に報道して欲しいですね。

さて、レポ。

全文を表示 »


8/17Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
日雇いとか単機のバイトを探してます。とにかくバイトしたくて、とりあえず登録制の派遣のところに登録したけど仕事自体がなかった。これだから地方は(´ω`)

全文を表示 »

モロク崩壊の予習。

こんにちわ。媚薬です。
すいません、ちょっと遅れました。

全文を表示 »

8/10Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
すいません、先週はお休みしまして。そこまで忙しくはなかったんですがどうもめんどくさくて。
暑いのはいやねー。

RJCも気づいたら始まってますね。優勝しない程度に頑張って。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

