2008-10



お知らせ。

つっても5人ほどしか利用されてないんですが。
RMCの取引は一時的に終了させてもらいます。
また来週あたりに立て直させてもらう予定。

10/19Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
今頃ですが先週の分のレポはお休み、今から書くほどの内容も無いので。

最近欲しいものが多すぎる。ノクシャスベントス、廃高級サンダル、V肩、バリアント、ブリーフセット、火本、ゴーレム本、マンティスc4枚、コボc2枚、のろわれた手2個。いくらになるんでしょうね。

全文を表示 »

10/5Gvですよ。

こんばんわ、びやくです。
もう来年の年賀状ができました。
ねんがじょー
明けましたらよろしくお願いします。
SAエンブレムの彼です。よく着せかえしてます。今回はキリンの着ぐるみを着ているつもりです。
キリンの顔が自分でもびっくりするくらい上手く描けたと思う。

Gvレポ。

全文を表示 »

9/28Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
すいません、学校も始まってるのに製薬だのおでんいったりしてました。忙しいです。

さっさとレポ。

全文を表示 »

明日(10/1)本気出す

すいません、出かけて製薬してたら4時だよ・・・眠い

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

