2009-05



州知事

トゥルーライズ、コメディ分多すぎだろう。
でも、どんなにカッコイイ旦那だったり美人な奥さんでもああいう発信機つけたり尋問する人は信じられない。
あとカットが多いそうです。完全版?では奥さんの裸踊りがあるとかどうとか。DVDかりましょう。

魔王

こんにちわ。媚薬です。
モロクで放置されてる彼ではありません。

魔王 (講談社文庫)魔王 (講談社文庫)
(2008/09/12)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


漫画版からの購入。
サイレンもいいけど今やってる漫画の中じゃ1番好きですね。サイレンは次点!今週の影虎さんかっこよかった。
漫画版は原作とは大分違うのに面白くなっております。漫画版お勧め。8巻まで出てます。

以下原作の感想反転。
ちょっと物足りない。漫画版は主人公が高校生だったり能力バトルがあったりとより漫画向けに改変されているので原作はゆったり過ぎる感じ。ただ、漫画版ではほとんどない潤也と詩織主体の会話は充実。

漫画版は他の著書からもいろいろ引用してるのかな、グラスホッパーすら出てこないし。そっちも買ってみようかなぁ。

5/17欠席。

5/10Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
ご飯食べながらメッセでうふふふふと喋ってたら、またもやLMCに攻められてるってことで今日はでるかーっと、30分くらい遅刻ながらも参加。
ただ、出る元気が相変わらず無かったもので課金してた垢にアンフロない、盾無い、靴無い。
ありあわせの装備を担いでリンカー1pcでした。

旗でとりあえず第1守護に移動したらあれいない。じゃあ、2?と移動してもいない。もうバリケ戦か、おおやばいと思ってたんですが、パシリが愚風EMCだか城門バリケ超えで第1殴ってるのを処理しようと人を回したらそこで守護は割られちゃったようです。愚風EMCはなんで愚風っていうんだろう。

それ以降やたら重かったので特にピンチもなく第1バリケは残り2本でしたが、ラインを維持して9時半ごろLMC撤退。
あとはSE砦2個ゲット、FEはレースに勝てなくて残念0個のトリプルでした。

鯖セット、うんこ、反射ガード、靴なし、ニングロ×2、鎧はドルと火という大分へびーな装備でした。が、魂のないwizをカイトで何度か殺してましたね。いつもはVたらなのでそれだけでも反射ダメージが約2倍。それにイフリートを付けてけば魂なしwizは反射2発以内で余裕。これはこれでありの装備なのかなぁ。

LMCの経費が出ないとかいう話以前にこんな攻めばっかじゃ出るとしても資金が大変そう。
ゲフェ宿にwsp露天おいたらすごい儲かりそうですね。

ってっテレー    ビが。

こんばんわ、媚薬です。
今日、猫にお腹の上に乗られて右手をかまれる夢を見ました。どうせなら撫でる夢が見たかった。
夢を見るときによくあるんですが、起きなきゃ!って思うんだけど起きれないあれはどうにかして欲しい。まぶたが重くて、でもこの夢の続きは見たくないのーって感じのあれ。
あと、エロい夢ってどうやってみるんですかね。見たことないんですよ。とりあえず枕の下にえろ本置いても無駄。

テレビが壊れました。2ヶ月ほど前から予兆はあったんですが。
画面が1分くらいかけて真っ暗になります。そのまま音だけ30分くらい楽しむと電源が落ちます。
でもすぐに付き・・・そうになって表示される前に落ちます。それを手動で電源切るまで繰り返します。
まぁ、記憶が確かなら10年くらい使ってるのか。テレビの寿命ってそんなもんですよね。
だからって買い替えはなぁ。地デジめんどくせーなー。でも、地デジ移行ってアメリカとかヨーロッパじゃもうやられてるとか聞きました。携帯電話は日本が進んでるとか世界の家電事情はよくわかりません。
画質とかどうでもいいから安いって今いくらくらいなんだろう。

ぽっぽっぽ。

こんにちわ。媚薬です。
ゴールデンウィークもほぼ終了してしまいました。皆さんは遊びましたか、休めましたか、どっか行きましたか。
うちはスパイラルに突入し始めました。なんの話でしょうね。

青ぽ、露天とLMC戦で結構うれましたがまだちょっと残ってます。が、ちょっと要らない装備が大量にあるので土曜日まで売りません。欲しい人はwisとかで。大量の場合は日曜の昼とかがいいです。

5/3Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
ぱっぱとレポ。

まずF2のポタを出します。死に戻りの人にコートとか支援とかサンクヒールをします。露天のwspが売り切れたら補充します。
これを2時間。

はい。ポタ子してました。
何処まで攻め込まれたかわかりません。なんとか防衛してダブルのようです。

あるばいと。

こんにちわ、媚薬です。
アルバイト、やってみたいという稀有な人が居たんでやってきました。

1h(教範2個分)で4回鯖缶。1hやったところで経費分だけもらって終了にさせてもらいました。
なんでこんなに落ちるかなぁ、ほかの鯖に比べて弱いってのは鯖缶があるって時点でわかってましたが、ここまで落ちたのは初めて。今回特別多かったとしても1番最初のアルバイトでこうなるとは・・・。
つうことでやっぱり狭間アルバイトは中止かなぁ。1人で行けて割かし経験地も出るのでいいと思ったんですが、残念。もう鯖が最強だよって時には再開するかも?流石に教範食べる人がいるのにこんな感じじゃ申し訳なくてやる気が。

業務連絡その2

こんばんわ。媚薬です。
狭間バイトは不況です。誰も着ません。ウチだって知らないchに入るのはすごい抵抗あります。当たり前か。

で、今回は青P販売です。
いっぱい作りました。7k本くらい。単価4.5k、大量購入割引はありません。
露天では1回で533本までしか置けないのでこちらでも宣伝。

交換とか製薬依頼は極力しません。いちいち預かったのをメモするのもめんどくさいし、作りたい時にしか製薬しないので。

材料購入と販売は割かしいつでもやってます。課金してて中身いて在庫があれば。

欲しい人は相変わらず媚薬ぼっちch「#めもメモ」かSAたまり場に直接来てもらうとかwisで。

あるばいと?

こんにちわ、媚薬です。
ゴールデンウィーク、特に何もないので狭間3F公平バイトでも考えてます。
生体が1h2M?で自給が20/24くらい出てますが、経費が1hで400k前後かかりますから6exp=1z位欲しいなぁ。1hで1.6mくらい
狭間の自給は大体10/16くらいです、靴なし村なし教範なしで。

なんで1h○Mじゃなくて自給換算なのかというと、Mobの配置によっても自給は変わりますし、狭間はちょこちょこ拳聖が鯖缶されますので。30分以内に落ちることが3割くらい。

条件はLv89↑と狭間3Fに入れることくらいですか
悪魔靴とか村は担保もらえるなら貸します。
需要あるならやるかもしれません、どうでしょう。よかったら「#めもメモ」(媚薬ぼっちのメモch)で聞いてくれたら。

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

