2009-08



8/16Gvですよ。

こんにちわ。びやくです。
2週連続は休まない!

アックススプレー、女の子いいよね!鎖骨がえろい。
男優の人はなんだか猿岩石の有吉に似ている気がする。猿岩石1人だけどまだ猿岩石なのかな。コンビ解散したのかな。

さて、れぽ

全文を表示 »


8/2Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
課金してるのにラリーやってない。緑化運動割かし参加してるけど1hで飽きる。
6枠になったのでちょこちょこ新キャラ育てています。もうGvキャラはリンカーいるし、拳聖で引っ張るのはやめてASセージとかスナッチャローグで楽しもうと思います。
が、装備集めようとすると結構かかるね・・・・。Dセシル死神とかランニンブリーフセットとか。
完成したらGvでちゃおうかな!

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

