2017-07



生体ですよ。

Lvも97になり、デスペナも無いので製薬ケミで生体行ってきました。
生体1

うん、ソロです。アンフロ風、風肩とかもあるんで予定では廃wizと廃プリ食べようかと。とりあえず結果から、廃wiz無理。MHP5kに対して風鎧でもJTが150×30食らう。Vが1なのもあってPPと白ぽの同時でも回復が間に合わない。ホムはMdef全部減算なのもあって1回でもFD食らうとほぼ凍る。凍らなくてもFDですら瀕死ダメージ食らうため安息でJT避けが出来ません。AIで詠唱始めたら安息を行うってのを作ればFDでも避けれるかも、でも「ホムに」とか「ケミに」とか条件つけるのは無理、誰それ構わず詠唱始めたら勝手に安息、ハイドできないから微妙。AI弄ってどうにかできれば楽なんだけどね。廃wizは沈黙武器とスタン武器が買えたらまた行って試してみよう。

廃wizはあきらめてプリだけ。ホム出すとMobの反応範囲が広がるので階段まで釣り、相手のSW乗っ取るだけ。普通のキャラと大差無し。ただ残りHPを管理しないとLUK99で耐性はあってもVITは1で効果時間長くスタンで死ねる。
生体2

生体3

色々検証、廃wizを食べようと頑張ってた時間なども含めた1hで廃プリ9匹。
ホム共闘が入るので1.125M。廃プリだけを狙えば混み具合にもよるけど2Mくらい?
でもデスペナがあるんでやっぱ亀安定。lv上がったときの息抜き程度。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/10-a61ea661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

