2017-08



12/30Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
β2時代、1次(job40)→2次への転職を2週間でやったら廃と言われました。
正式サービス後、1週間で転職(job40)してすげーはやいと思ってました。此処であたしは一時休止。
復帰後、崑崙で弓転職(job42)を6時間で終らせ、休止してたあたしは1人興奮してました。
ぎりぎり今年の2007年1月。製薬クリエの転生、ジオ公平で2日かけて挫折の47で転職です。
そして昨日、転生1次支援アコのjob40→50が1時間で終りました。手伝い4人にニヨ教範だとは言え早すぎるだろ・・・。job自給8Mです。時代の移り変わる(´ω`)
※追記、4人ってのは中身の人数です。実際は釣り2支援1ニヨ2(ブラギS4U兼任)共闘3人(支援ニヨも共闘入れるから共闘6+釣りの被弾共闘で7回)+本人なんで中身5人の9キャラです。

さてGv
SA15人くらい。流石に年末だから少なめ。
SA-SPK-食い逃げ-傭兵のDWさんで同盟。あたしはマスター。

時系列
2000 :V1スタダ。防衛☆降る
2002 :人数で押して制圧。
2013 :SPKとDWをV3派遣。防衛FAST。
2017 :食い逃げとSAはB3派遣。防衛あった・・・?M3EMCしてERにいったら終ってた。
2028 :食い逃げをV3に追加。
2042 :SAもV3参加。
2055 :V3確保。
2106 :C4にSPK派遣。防衛?。
2110 :C4にDW追加。SAと食い逃げはV4派遣。防衛天空。
2116 :C4やめて全軍V4へ。
2130 :ER確保。
2136 :SAをB1派遣。防衛無し。
2140 :C4に食い逃げ派遣。防衛?。
色々わってB1C4V4で終わり。


SPK-DWと食い逃げ-SAの二手に分かれることが多かったので詳細はSA側からだけです。
詳細って言ってもマスターだから薄いけど。

まずV1。星降るMS
一応防衛あったけど人数で押してすぐ確保。次の転戦先を探す。
B3派遣。?
M3でEMCして宿戻り、ERに行ったら終ってた。防衛の有無不明。
そのまま確保防衛。偵察が来るだけで完封。
V3追加参加。FAST。
M3でEMCしたりしてるとDWが奥でEMC。そのまま押し押し返されしつつ押し切って確保。
V4派遣。天空。
またもやERでDWの素敵EMCにあわせて突撃。確保。
B1派遣。防衛無し?
特に何も居なかったので防衛。城主だった墨やチェイスがガーディアン出して邪魔したり、GRMのωのチェイス、ネギチェイスが来るくらいで特に何もなく終わり。


素敵ですね、チェイスEMC。羨ましいわ。

Gv中、いつも使ってるルートが失敗しまくりで移動が時間かかりました・・・。補助ルートも失敗する。どう見たって着地地点には誰もいないのに・・・。んで、Gv後に1人反省ノピ練習してたらわかりました。ノピ5とノピ4のSCが逆になってる・・・。職位変更時くらいしかログインしないのになんで・・・。そんなわけでSAおよび、同盟の皆さんごめんね(´;ω;`)。ウチが1番好きなV3で失敗しまくりで半べそでした。

最近、ちょっとマスターリンカーを99にしたくなった。VITもDEXも完成してるんであげるとなると重量のSTRかINTくらいなんですがね。
で、99の1番の利点がHPの上昇。つうか、それ以外無いと思う。
98だとHP8k程度なんですが、99になるとテコン系2次職はボーナスが発生して(大体)VIT*10のHPが上昇して9kになるんですよね。
でもやっぱり問題はオーラ。黒麺みたいな大人数で歩けばばれないかも知れないけど、先行派遣とか奇襲みたいのは難しくなるんだよなー。どうしても少数だと目立つ。
あとコンバットやめて鯖杖セットもいいなーとか考えてます。1番の死因になってるADSが無属性固定だしね。さて。終わり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/100-aec4bc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

