2017-05



1/6Gvですよ。

あけました。
こんにちわ、媚薬です。


Gv。

SA25人。2PC込みなら33くらい。あたしはマスターリンカー。
SA-食い逃げ-ぴっぴ-SPKだったかな。

2000 :C4防衛スタート、スタダ無し。
2005 :GRMが来る。
2033 :GRM撤退。
2045 :SA+SPKで派遣。V4防衛天空。攻めFAST共闘無し。FASTと平地。
2050 :V4城主がSPKだったので天空が割る。
2101 :FAST撤退。V4ER突入開始。
2115 :V4崩せず撤退。SAは防衛。
2119 :B1にぴっぴ+食い逃げ派遣。防衛MS星降、攻めFAST。共闘無し。
2134 :AlbがB1割る。
2136 :B1撤退。ぴっぴをL2、食い逃げをL3派遣。すぐ確保。
2149 :SAはB3派遣。
2155 :SAB3割り。
2158 :レーサーにB3割られる。
2159 :セレB3割り。

C4防衛。L2L3獲得で終了。


C4開始。
すいません、IRCみてませんでした。開始時、1GのみEMC指示だったのにEMCしちゃった(´;ω;`)
開始前は砦前支援必死なんです。言い訳なんてヤダヤダ。
C4防衛。GRM
ERで魂まわしてるとM1に行ってEMCしてこい指示が!
そしてM1でEMCすると同時にM1EMC中止指示が!!(´;ω;`)
あたしはピンポイントで狙われ殺され。GRMが3Mラスト終結したところでER復帰。
ERでEMCして全軍防衛。特に問題なく防衛できてました。
V4派遣。防衛天空、攻めFAST
主にFASTとの平地がメインな感覚です。M3EMCして押す押す。城主がSPKだったからガーディアンと旗戻り使ってると確保だった天空割り。
FAST圧して撤退したら天空の防衛するERへ!!
・・・なんだこの数は\(^o^)/
2Gじゃ入り口すら処理できてなかったんじゃないかな。
あれ落とす場合全軍欲しいよってくらいいっぱいでした。
落とせず防衛戻り。

B1、L2L3の詳細は不明。
B3派遣、レース
EMCが早かったのでらくらく勝って1度割り。その後レーサーに割られて最後狙ったんですがセレの0EMCが成功して割り。
細かいログが
<21:55:21> 砦 [Britoniah Guild 3]を [SalvationArmy] ギルドが占領しました
<21:58:23> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Dream★Paradise] ギルドが占領しました
<21:59:13> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Almighty] ギルドが占領しました

となってます。
細かい話。
まず、SAで割った時点で残り4分30秒。此処でとりあえずガーディアンおこうと思ったらM2の移動の仕方がわからない\(^o^)/。
マスターになってからはノピの練習しか頭に無かったから・・・。M1→ERは徒歩でもスイスイ行けてもER→M1は迷う・・・。
で、ちょっと時間多かったんでSA外待機して「1度レーサーに割らせろ」と指示する。が、結構粘ったのか、レーサーが割るの遅いのか残り1分30秒。
急いでM3EMCをかけるも、同時にセレが0EMC成功してたのでいきなり暗転。残り45秒。
間に合うわけもなく、終了。

さて、何が悪かったのか。色々ミスが多かったと思います。ガーディアンのことは勿論。
Gv開始直後はSA内で0EMCが無ければ取ってた!的な話で盛り上がってましたが、EMCしてた地点からエンペまで歩くのに支援なしの通常徒歩で20秒(今計った、非Gv時間)かかります。セレが割ったのは残り45秒。となると、残り25秒で割らないといけないわけで。AXが3人くらい居たとは言え、Gvの重さの中じゃ無理がある。
じゃあ、マスター外待機せずEMC回収繰り返してたら防衛できてたか?防衛してたらしてたでもセレは普通のEMC成功してただろうから残り1分30秒をSA30人だけでセレ+レーサーから耐えなきゃいけないってことになる。これもちょっと厳しい。
やっぱりSAが割る時間を調節(他はホント遅くて20~30秒遅らせることは余裕だった)+マスターがEMC回収するしかB3獲得はなかったでしょう。
同盟内で4砦目狙うぞー的な状態だったのでとても残念(´;ω;`)

レポ終わり、次は平日に1回更新予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/101-a6801b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

