fc2ブログ

2024-03

計ってみたよ。

こんにちわ、媚薬です。
最近重力エラー多くないっすか、1日3-4回発生するん、なんでー。

ニコニコにて(VCLはある、Bのうpはされてない)

な動画を見つけたので動画取れないけど、試しにノピは何秒かかるかやってみた。

CWと歩きの時間は比較用なので参考程度に。

ルール1:ノピはDEX121調整+IA、CWはブレスIA魂、歩きはIAのみ
ルール2:Gv中と同じように、同じルートを使うこと。Gv中に↓を向くためだけにbingもしくはbangを4回使うなら計測時もそれを用いる。
ルール3:砦外から入り口WPをクリックと同時にキッチンタイマースタート。なので読み込み時間を含める(媚薬の読み込み時間は大体2~4秒)
ルール4:ER到着と同時にタイマーストップ。
ルール5:練習は何度でもご自由に。
ルール6:媚薬特別ルールとしてノピの計測は3回まで。「今回は計るぞ!」と決めたらノピ失敗を10回やらかしても計測1回に含める。これはその3回のうち1番早かったもの。

 ノピCW歩き 
V1

16

33

51

 

35

V2

9

30

49

 

40

V3

8

33

50

 

42

V4

14

30

45

 

31

V5

15

48 

65

 

50

 

 

 

 

  

C1

16

31

45

 

29

C2

25

41

61

 

36

C3

18

31

47

 

 29

C4

22

30

42

 

 20

C5

17

27

45

 

28

 

 

 

 

  

B1

10

-

38

 

 28

B2

10

-

45

 

 35

B3

18

-

60

 

 42

B4

11

-

50

 

 39

B5

14

-

39

 

 25

 

 

 

 

  

L1

15

44

63

 

 48

L2

10

46

61

 

 51

L3

17

33

48

 

 31

L4

13

36

58

 

 45

L5

13

45

62

 

 49

大体こんなもん。差はノピと徒歩の差。


※1:B3は最短ルートを使っていません。最短ルートを使った場合は16秒でした。
※2:L3はランダムWPがあるためにCW、歩きについてはランダムWPまでの時間とします。
※3:CWは動画から算出。歩きは迷子にならなきゃ1発でも確定なので結構適当、2~6秒くらいなら簡単に縮められると思います。
※4:CW動画はWP越えEMC作業があるので砦外→ER入り口ではなく、M1→M3ラストのWPまでの時間としています。

どうせならエンペ横までの時間を計ればよかった・・・。
仮に準速とでもしておきます。最速を求めるならDEX150のブーンPOTでしょうし。
あと、これは手動計測のため±1秒くらいの誤差はあると考えてください。
ただし、見栄は張ってません。データなので手動計測ということ以外は正確です。

ノピやったこと無いGv指揮の人はある程度参考にどうぞ。。
Gv中軽いといわれる状態で1.5倍、普通で2倍、重いなら3倍の時間は余裕を持たせて欲しいかな。

ついでにウチの得意順はV3、B5、B2かな。苦手はL5、C5、C1。
VBが得意なのはVはたまり場から近く、Bは派遣率が高い砦なので練習することが多い。
CLは逆にたまり場から遠い&ルート自体が難しいってのがあるかなー。
事前練習をたくさんしたので計測3回全部失敗という最悪の事態は免れれました。

ノピマスターの人もやってみるといいさ、自分で言うのもなんだけど結構早いはず(´ω`)
レースしたいって人いたら呼んでみるといいさ。もしくはSAたまり場。暇なら行くよ。



追記、しっかり計ったチェイスとか残影データが欲しいかもな!

コメント

こんにちわ!おっぱいチュパチュパ団です!
青箱日記・ギルドの紹介・ちょっとしたお得情報など、
地味に細々と活動しております。
よろしければ遊びに来てやってください~♪
http://infosueek.com/rosolo/index-php/

おっぱいは大好きです!
でも、昨日来た垢ハクURLと一緒なんです!
ホスト拒否してhttpも禁止します。皆も気をつけて、さー、レポ書こう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/102-4e824b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する