2017-06



2/10Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
早速Gvレポという前に実加さんが此処見てくれたらしく返事がありました。返事があるってのはうれしいもんで。それについてもうちょいチョコチョコ書いてからGvレポです。

で、ごめんなさい。もう1度よくコメント見直したらありましたね。
>対人装備だし当然だ 02/0615:06    これのことかな?
ウチは
>こっちは対人装備してあっちはしてないだろw 02/06 02:04
>まあ対人装備持って来てない奴相手だとこんなもんだろ 02/06 07:46
みたいなコメントのことだと思ってたので。

あとわざわざ装備にGv時の感覚、詳細かいてくれてありがとうございます。
これだと肩と靴はほとんど関係なさそうですね。
検証するためだけに0からキャラ作るわけにも行かないのでこういうのは助かります。
我侭を言うなら対人に向けてやるならADよりもPvのがうれしいな。
これだと生体Dでタラ盾無いのに痛てーよ、の逆バージョンな感じが。

んではGvレポ。

SA-SPK-食い逃げ-Lod。マスターです。2PCはクリエ辞めて鳥(不協和音メイン)になりました。

2000 C4防衛スタート
2003 SA+食い逃げでB1派遣。防衛GRM
2037 B1落とせず転戦V3、FAST。
2052 V3落とせず転戦B2、渡り鳥。
2100 B2に天空きて潰されたんで前半派遣終わり。
2105 SPK+Lodで後半派遣。防衛らぶせぴ
2110 ごろかららぶせぴマスター3人がC4きはじめる。
2123 1度派遣戻し。
2127 HUNKにC4ER外周でEMCされる。
2131 処理して再度派遣。V1防衛へ協、攻めGRM。共闘なし。
2143 SPKをC2派遣。防衛青空、V1どうなったんだ???ログがよくわからない。
2149 SAマスターのみV1へ、ER到着とともに割れた(´;ω;`)。でC4戻り。
2157 C2手伝いに行くも間に合わず。
残念。久しぶりシングル。



ちょっと後半派遣の詳細がわからないので、前半だけ。

B1
行くこと決めてたのかすぐB1派遣に。M3占拠してWP越えも混ぜつつ突入するもロキ周辺くらいしかダメだったかなー。回復は結構出てただけに残念。
V3
#いてー。回復でねー。転戦。
B2
#いてー、回復は出る。天空が後ろから痛いよ、時間切れ派遣終わり。
超簡素。マスターだからリロードばっかだしね・・・。

C4防衛時はずっと和音だしてました。効果時間も短いから超つらい、チェイス自体は普通に目視できるんですがね。足跡とか余裕で見つけます(´ω`)。でも追いつかないんだ・・・。

久しぶりで何書こうか困ってます。終わり。

コメント

もう1つ書いておくと、忍者には氷・火・風の術があって、スキルポイントの関係で
取れるのは二種類まで。かつ、風は#と同じで穴開きすぎの実用付加のため、
実質水と火の対策だけすればいいから水鎧で完封できてしまうという。
GGという乱戦ならともかく、準備した相手へのメタゲームでは100ぱー勝てないのだ。

ふぉ、またまたわざわざどうもどうも、
正直今まで忍者は足止めの火炎陣しか使えないキャラとの認識しかなかったんで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/106-0ad240e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

