2017-08

スポンサーサイト


2/17Gvですよー。

こんばんわ。媚薬です。
何処まで書いていいもんか困るんですが、アルミンさんのところにもあるように垢ハック被害者がおります。
本人以外が通報したからって何処まで効果があるかわかりません。が、実際に装備が結構帰ってきた、という人もおるそうですので、1日でも早く、1ゼニーでも多く帰ってくるように此処をご覧になってくださってる方、通報の協力お願いします。

と思ったら本人のブログに書いてありました。そうです。先日紹介したばっかのちもちゃんです。
書くネタが無いと言ってた矢先のひどいネタ・・・。

それじゃあGvレポ。

SPK-食い逃げ-ぴっぴ-Lodで同盟。SA20人弱。SPK詰め込み。
久しぶりにマスターじゃないリンカー&攻め時フルコクリエ、防衛時不協鳥。
C4放棄して攻めでした。

2000:B4攻め。防衛セレ。
2018:重過ぎるB1転戦。防衛GRM、攻め天空。共闘無し。
2102:押し押し返されで進展なかったんですがホム自爆により一気に後衛削る
2105:B1ER確保、GRMは取り返しには来ず。
2123:ぴっぴでB2派遣。防衛セレ。攻め渡り鳥、共闘。
2134:食い逃げマスター以外もB2へ。
????:よくわからないけどセレ割り放棄?食い逃げにて確保。
2155:2箇所とも割って終わり。B1B2のダブルでした。

B4セレ、ガーディアン強すぎね?あと相変わらず重すぎ。こんな中よくらぶせぴFASTは落とせたなーとホント関心。
B1GRM、前回2G、今回全軍なのになかなか進展なくてやべーとか思ってましたが内部EMCとかホム自爆とか決まって一気に押し込んで確保。
B2派遣はちょっとわからん。B1お留守番だったけど特に何も来ず安泰。

総評。
久しぶりの支援リンカーは中々楽しめたような、楽しめなかったような。
状態異常MBやってるんですがカースダガー以外もなんか買おうかな。
ウチも作戦会議には参加してるんですが放棄だったんだし、どうせなら1週くらいラブセピに攻めたら楽しそうだったなーとか、今頃。黒麺防衛、らぶせぴ攻めはあっても逆はないのでね。
WP周辺を制圧はすぐ出来るんですが、そっから次1手が出ない感じ。
もっと精進して次回がんばりましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/108-92278b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

