2017-04



12/24Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
次の仮面ライダーは電車に乗ってやってくるそうで。何故ライダーなのに電車?
釣り革にでも掴って登場ならそれはそれで面白そうですね。
駄文はこの辺でGvですよ。
と、まずはGv前に2週連続ですが製薬60k個やりました。白ポはモロクNPC前、他も各NPCで30k購入→製薬30kを2セットです。時間にすると大体2h、ランクインするためですがこの時点で結構疲労。

クリスマス&年末というのもあってかSAも大分少なめ。
1957 カリスマぱしりがB2到来。ERとかでEMCしようとするも阻止したようで。
2006 お祭り同盟?到来。ERで防衛。ロキが落とされてLPしかれることも何度かあるが防衛。
2033 逆突撃で3M制圧し返すもテコンEMCが多くお祭り同盟に再占拠される。
2125 お祭り同盟撤退。
※2134 SAの偵察がB3割ってしまう。→無人のところをADPKに占拠される。
2138 AG+SAでC5派遣。特に防衛も無し?EMC成功して割り。放棄してADPKのB3に向かう。
あんこそばも一緒に居たから共闘組んでER突撃。
2147 何処に居たのかsymにB3割られる。
2152 SAマスターだけC5転戦、防衛ZeSPK
2156 C5のER裏でEMC成功するがZeSPKのリセット割り。
2159 C5のERでEMCするもこのまま時間切れ。

時系列だとこのくらい。残念シングル。
C5はあと3分あれば防衛も薄くレース者も含めてどっかで割れてたかな・・・。
来週も年末なので人数少なめ、どうにか頑張る。
SS撮ってなくてゴメンね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/11-c040fbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

