2017-05



2/24Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
ちょっと長いです。

3辞職の妄想をちょこっと。
2次職実装時は振りなおし、、転生実装時には(実質)振りなおしができたじゃない。(2-2実装、ADS岩盤等の転生追加スキル時は無し)
で、頑張って99にしたのにウチのキャラとスキルとの相性が悪い!、でも3辞職にはなりたい、スキルを使ってみたい。って人のために希望で3次職になる人は、baseLv1のjobLv1の3次職にもなれる。ってのはどうでしょう。(転生なら転生の、未転生なら未転生の。転生は99になるためにもう1度経験値1.2G頑張れ)
またADSみたいな一般的ステータスを変えるようなスキルが無ければいいけど。でも、セージ教授、ケミクリエは完全に転生と未転生でステータス分かれるよね・・・。

あとそういえばマリコンはどうなるんでしょうかね。する側も、もらう側も。
する側のステが120ならステ60を与えるのか?、もらう側が3次なら99以上もらえるのか?
ついでに、ウチの製薬ちゃんは99になれても3次にはならないかなー。必要ジョブ経験値とスキルとかにもよりますが。計算した結果、大体ですが
DEXとLUKが120、INTが99でjob50の3次職  =  ステ3つ99でjob70の2次転生。
こっからはjob補正、3次職のINT99→120(1%違う)の差。
ついでにステ120×2、99×1を達成するのにbaseLv142(実際はマリコンあるだろうからbaseLv125くらいで達成できる、製薬特化マリコンならもっと↓)
せめてLv100からのbase必要経験値は未転生転生一緒にならないかなぁ・・・。ウチの子転生だから400M以上って考えるだけで鬱どす。

さて、やっとGvレポ。
SA-SPK-ぴっぴ-食い逃げ。ウチはマスターリンカーと不協和音鳥。SA20人弱。

2000:B1B2同時防衛でスタート、B1SA+ぴっぴ。B2は食い逃げ+SPK。B1、B2共にスタダ勢力無し。
2020:B2にGRMが来る。派兵?ωとPAだけだったぽい。
2030:GRMの本城V1にセレ派遣が来てGRM戻る。
2050:またB2にωとPA。
2100:GRM消える。
2115:SPKでL3派遣。
2126:B2セレAlmにEMCされて割り逃げされる。再度B2確保。
2130:またまたB2にGRM。
2140:割り指示あったけどGRMに割られる。
2144:B2を単機で割っちゃう。
2146:B2空白に割られる。
2147:L2転戦。SPK+食い逃げ。
取れずに終了、残念シングル。

残念。SAB1を2hお留守番(´;ω;`)
まぁ、ウチだけB1とB2の往来があったくらいでした。
来週期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/110-ddff8b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

