2017-05



3/23Gvですよ。

お久しぶりです。こんにちわ、媚薬です。
すいません1ヶ月ぶりのGvレポ更新になりますね。
Gvは出てるんですがやる気がでないときはこんな感じです。

どうでもいいくらいにひっそりチベット云々で五輪スポンサーのコカコーラ不買運動を1人でしてます。
でも、安西先生。コーラが飲みたいです・・・。

さ、Gvれっぽ

SA-ぴっぴ-SPK-食い逃げ。SA22人。不況鳥とリンカーですた。
2000:B1防衛スタート。庭にADPK居るけど問題なく全軍ER
2003:B1庭でSAEMC指示。
2018:ADPKまだうろちょろしてたけど派遣。食い逃げをC1。同4分後、SPKマスター以外も派遣。
2038:V3転戦。らぶせぴとFASTが戦ってるところに乱入、共闘無し。その後色々同盟追加。
2106:派遣交代、V1派遣SA+ぴっぴ。渡り鳥と青空。
2119:セレも来て重くなったんで転戦L4、GRM
2134:時間もないから2,3回の突入で転戦。L5防衛無し?即確保。
2143:SAでL5割り。防衛、ぴっぴはL2へ。こっちも即確保。
L5にはDE、L2にはクラウン来るけどなんとか防衛、トリプルで終わり。

ADPK。特に問題も無し。
前半派遣はよくわからないんでスルー。
後半V1。なんでキリエスクロールってないん・・・。そんな感じにEMCとめられちゃう。
L4時間なくて転戦だったけど頑張ればもうちょっと良い所行ったんじゃないかな。WP周辺は確保できそうだったし。
L5、L2ともに確保するまでは問題なし。
L5はDE怖いわ・・・、何度もブーンPの音がなっててエンペ横でビクビクしてました。
L2は詳細不明だけどクラウン全軍をなんとか凌いだそうな。
やったねトリプル。終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/113-0518d60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

