2017-06



3/30Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
寒い、暖房しまったとたん寒い。

SA-ぴっぴ-SPK-食い逃げ。SA26人だっけ?今日もリンカーと鳥。

2000:B1防衛スタート。攻め無し。
2011:V1派遣、SAとSPK。防衛何処だっけ?
2017:セレ、らぶせぴが来たので派遣B1戻り指示。
2025:B1確保される。
2054:V1転戦。ER星降る、M3冠と夕暮れ。
2107:V1確保。B1奇襲へ。
2119:B1空白リセット。
2131:B2転戦、冠。
2146:時間無いしV1へ。
2152:V1確保。ぴっぴ、SPKはL1へ。
V1L1ダブルで終了。

先に書いときますが突入はほぼ参加してないので何処まで押せたとかわからんよ。詳細間違ってるかも。自分視点とIRCログ見て書いてますんで。

最初のV1はよく覚えて無いしB1の話。
V1からの帰還指示で戻ってみると、IRCにはらぶせぴ報告しかないのにM3ついたらセレしか見えない。どう考えても抜けれないのでSPKと一緒に高台でEMCかけ、リロード。再度M3へ。・・・・・。なんでセレ減ってないん・・・。まぁ、EMCしたのか、全然潰せなかったのか。そんなこんなでさっぱりERには戻れず。
一方ERのほうはラブセピに押されて確保されてました。
セレはいつの間にか消えて奪還作業。
M3だのWP越えでEMC試して攻めるけど推し進めず転戦。

気分なおしにV1へ。冠は帰ってったのですぐ確保。

再度B1、相変わらずM3EMCで攻めたりなんなり、ホム自爆で一気にせめて1回目のリセット。
その後攻めなおし、特に進まず転戦。

B2時間ない、ロキ張替えがうまかったとか。

V1割りほうきだったのですぐ割って防衛、SAは此処で終わり。


大体流れ的にはB4落城時と一緒ですね。あの時もSAは派遣でした(´;ω;`)
前回はともかく、今回は戻るのは無理な状況だったからなぁ。ラブセピ、もしくはセレの片方だけだったら何とかなったんでしょうが。
あと、ホムはやっぱ嫌いです。ウチだってDEX140オーバー。B1の構造、ルートは流石に理解してるのでノピしてたら突然カプリスADSだもんねー。別にちんたら飛んでたとかじゃないよ(`ω´)

閑話休題。使い方逆ですが。
うちのリンカー、常にV100ってわけじゃないんですよ。まぁ、料理食わないとダメってわけで。
で、M3集合中に切れたのかな、スタンになったんだ。
うん、さっぱり直らん、リカバしても直らん、しょうがないからリログで直しましたが。なんででしょうね、いあ、バグなんでしょうが。でも、叫びが聞こえる範囲にいたってわけでも無いのに。(ほぼWP横)

さて、また来週?もしかしらその前に書くかもしれません。拳聖の狩場報告的な。
最近悪魔拳聖楽しんでます。2体目も作っちゃったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/114-1b11d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

