2017-11



4/13Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
同盟会議とか裏で色々話しながらなので遅くなりました。
構成SA-SPK-食い逃げ-本舗
SA20人弱、いつもより少なめ。

2000GvスタートV3スタダ、防衛クラウン、攻め被りFAST
2003V3われ。続行。
2019青空追加。
2025ADPK追加。M3制圧目指す。
2031新犬猫追加
2051一呼吸入れにL3へ。
2055L3アルマで割れる。
2103V3再度。
2130L3再度転戦。確保。45分割。
2148C2派遣SAのみ。
2150C2確保。
2153SPKC2へ。
2砦終わり。

V3スタダは相手の防衛を崩そうって話で即EMCは禁止。つうわけでM3潜入だけしてEMC指示だけ待ってたら突然の割り。
とりあえず城主は変わるもER突入。良い所まで行って?もう2押し3押しってところで横から青空がー。残念ながらERは押し返されてADPKも参加してきたから平地へ。
でもADPKは平地やりたがるからこうなったら圧勝、惨敗どっちでも撤退は中々しないんじゃないでしょうか。とりあえず偵察まわしながら平地。
CV鯖は軽い、でも防衛してるのV3だけ。BL鯖は超重いってわけで中々転戦先も決まりませんがとりあえずL3へ。

あんまL3の状況がわからなかったんでM3の安全な場所でEMCしてたら横からするする抜けていく
アルママスター。詠唱後、戻らず追いかけるも間に合わずアルマ割。
もっかい行って割り。

再度V3へ。
M1防衛もありましたが抜けてM3WP越え、その後攻め入るも落とせず。
あんまりER入って無いからよくわからない。

L3行って確保して。
C2行って確保して。セレチェイスをやっつけて終わり。


平地のEMC位置がへたっぴ(挟む時)、SA内部でも割と苦情がある。前すぎると言われたり、後ろすぎると言われたり。こまっちんぐ。
あと昨日は回転を早くしたら前衛組みがまだERで生き残ってるのに!って苦情も。こまっちんぐ。

もうこまっちんぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/116-76596625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

