2017-10

スポンサーサイト


4/20Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
前置き書くことないからちょっとした話。

CM「アイラブコマーシャル」の振り向きざまにTシャツ引っ張ってる子は可愛い。異論は認めない。
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

前々から気になるCMの1シーンでしたが、わざわざ人に言うほどのでもない。
そんな中先日、うちの奴らと話してたらそんな話題に。この話からCM初めて見たって人もこれは良い、と。
なんででしょうね。特別可愛いってわけじゃないのに仕草?なのか、へそ補正なのか。これだから男は(´ω`)
気になる人は「CMのCM」でぐぐれば出ると思います。

さて、いい加減にレポ。

と、言いたいところですが昨日は偵察メインだったのであまり状況がわかりません。

構成SPK-Lod-食い逃げ-本舗。ステスキル的に偵察に向いて無いので♂では無く♀のマスターリンカーを非同盟にて参加。2PCは自分用ポタ支援プリ。

2000B4スタダスタート。防衛セレ、攻め黒麺らぶせぴ共闘、途中からFAST(マスターだけ?)も参加。
2040B4M3で足止めしていたねこまりあ、ER戻る。
2049L3転戦。防衛星降るMS
2109派遣C3、食い逃げ本舗。防衛FAST
最後にL1派遣するも残念。C3、L3のダブル。

さて、B4セレ、らぶせぴと共闘でした。
メイン偵察でしたが転戦すぐにはしないだろう、ねこまりあがER戻れてないというのもあったので高台にて魂支援&ねこまりあの足止め。ERは見てませんけど途中1回惜しかったそうです。残念。
あとは完全に偵察でいろんな砦をうろちょろしてたので同盟としての動きはさっぱりですので割愛。


自分が非同盟なのを忘れて幼女にエスク!!エスク!!エスク!!  幼女に何度か殺されました。(´;ω;`)
足止めは相手にカアヒをかけて殴る殴る殴る。sp無駄に消費させつつ倒さないよう足止めしてました。
実際はNKのを他の3Gに移してたでしょうから(実際M3でEMC何度かしてましたが15前後しか居なかった)効果は薄かったでしょうが半分自己満。
NKにER戻られたところで偵察スタート。

ただ偵察するだけじゃつまらないので知り合いのA=D冠の人に割ってもらおう作戦。といっても
<20:50:22> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [SalvationArmy] ギルドが占領しました
しか無理でした。前はもっと割れたんですがね、BL鯖が多かったのでセルフ夕日のAXが出ないという。残念。

ラストV5に行ったんですが惜しかった。
防衛は◆『黄ばみ戦隊参上』◆のソロ騎士?。ERに1着で着いた人はその人に殴られててEMC不可。ウチはWP越えでEMC成功!でもSAにはAD冠とV騎士の2人だけ(´;ω;`)
で、負けました。AX1人でも居れば良い勝負になったかもしれないんだけどなぁ・・・。

あとIRC何度か見逃してました。すいません。2つのchを見るのが苦手。
来週もがんばろー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/117-9beecaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

