2017-10

スポンサーサイト


4/27Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です
今頃書くのもなんですが土日はホム育てる日です。土日にも着てくれた人ごめんなさい。
はい、今頃ホム頑張ってます。が、ダメですねー。モンスターファームとかトレーニング失敗したらロードする人間にとってホムは厳しいです。バニルなんですがINT上がらなくなったら消したくなる(´ω`)
原種バニルなんですが、名前をオナホは流石にやばいですよねー。かたくりこXとかその辺はセーフなのかなー。

あと今頃言うのもなんですが、拳聖のほうは最高自給を出すとかってコンセプトじゃねーです。あくまで狩り場紹介の範疇だと思ってください。少ない経費でどれだけの場所にいけるかって感じです。蝿とか餅使えば自給3割り増しくらい出来ますしねー。
個人的には自給:奇跡あり拳>他>>奇跡無し拳、収入:アサ≧奇跡あり拳>他>>奇跡無し拳
ってところですか。
奇跡を発動するために必要な時間を含めて考えるともっと微妙です。

さーてさて、Gvレポ。
構成Lod-食い逃げ-本舗。SAはLod収納。あたしはクリエとリンカー。本格的に媚薬マスターリンカーが解雇の危機。
冗談でもこんなの書いたら怒られるかな?小文字にしとこう(´ω`)

2000C3全軍防衛スタート。スタダ無し
2012V3Lodのみ派遣。防衛ADPK。
2025C3らぶせぴきたので撤退。
2039SFAがWP越えERえmc
2042島で空白だかSWがえmc、その後3~5分くらいで島確保される。
2049らぶせぴC3割り。
2059C3島確保。
2118L2転戦。防衛天空、ER突入する頃には撤退されてて肩透かし。
2127L4派遣。派遣はLod以外。防衛天空、攻めFAST。共闘
この辺からL3、V1、L1と色々飛んだけどダメでした。ログあさるのがめんどくさくなった。

C3防衛してみようというわけでして見ましたが負けましたね。
SFAのWP越えはともかく、島EMCはとめれなかったのが残念。つか献身してたのかラグなのかウチ+LKの人が殴ったのに詠唱止まらなかった(`ω´)
割られたけど平地は人数で押してすぐ取り返し。

時間は交差しちゃうけどV3、ADPKロキ無しなんだけどADSとか飛んできすぎじゃねー。1G、30人くらいじゃちょっときつかった。

L2は肩透かし、何で割り放棄じゃなかったんだろう?
L3は割り負け。つか報告少ないのが原因かな。
V1は人数と時間が。
L1はレースでした。負け。


ADSをあんまり投げないクリエ媚薬です。大体が酸≧ADSなんですが珍しく昨日は逆転。
が、ADS弱くなった!?と言いたくなる様な感じでした。つか、クリエの起動率が減って誰がゴス持ってるかが全然わからなくなったのも原因の1つですが、リンカーとか拳聖ばっかやってたんでタイダルウールのHP増加もあるでしょうね。
というか、自分のタイダルウールがねーし。この調子でクリエでの出欠が多いなら買わなきゃなー。
クリエなのにノピとかタイリギしようとしちゃうのが困っちゃう(´∩ω∩`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/124-aa2efb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

