2017-10

スポンサーサイト


5/4Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
道具が無ければ技術も金もない。
しかし、ふと作りたくガンプラ。ガンプラ作りたい症候群とでもいいますか。ウチの場合2ヶ月に1回くらいは発症します。2~3日で治るんですがね。HGUC 1/144サザビー欲しいなー。

さて、Gvレポ。
構成はLod-本舗-spk-Lz(ぴっぴ)。SAはLz収納。クリエとリンカーでした。

2000B2スタダ攻め。防衛GRM、らぶせぴ共闘
2018B2らぶせぴが割り。
2114B2落とせず撤退。L3無人を確保。
2124L1ぴっぴ派遣。防衛へ協
最後3砦狙うも残念。L3、L1のダブル。

まずGRM防衛の攻め。
とりあえずらぶせぴと交互に攻め入って、黒麺が3回目の突入だったかな?GRM崩せてそのままER乱戦というかそんな感じ。でも割り負けちゃってらぶせぴ防衛の攻めに変更、GRMは消えました。
らぶせぴ防衛の攻め。
LP張ってロキ崩してまでは行くんですが次に行かない。何度かwiz地帯でのEMCもしましたが突入が合わずに蒸発。相手の前衛強いデスネー。さっぱり落ちない。

L3無人即確保だったのでスルー。

L1防衛へ協
1回目の突入で崩してそのまま確保。が、防衛整えてる時に1人抜けられてそのまま割られる。
気を取り直してもう1回行って確保。あとはずっと防衛してました。



うーん、B2らぶせぴ落とせなかったのは残念ですねー。黒麺でちょこちょこありますよね。WP周辺は結構崩せたのに次に行かないってのは。でも明確な回答もないし困ったちゃん。
らぶせぴの前衛はLKばっかですね。カアヒがほとんど使い物になってませんでした。

最近クリエでの参加多いし、いい加減しっかり装備整えなきゃダメですかねー。未だにウールタイダルセットもってねーんですよ。鎧も変えたい気分です。風アンフロなんですが前衛が痛くなるしなんとも。だからって変えるような良い鎧もないんですが。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/127-0caf15a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

