2017-04

スポンサーサイト


5/25Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
ただいま、ガス屋の請求書を見てがっかりしてます。色々高くはなってますがガスってこんな高いのか・・?ってくらい。

さて、さっさとレポ。

「らぶせぴ雑魚すぎるwwwww」とかいうブログ期待してる人いるかもしれませんが、残念ながら昨日はSAでの参加は欠席です。2PCの方にログはあるから書こうと思えば書けるんですが推測になっちゃうので今日は先週のお知らせどおりお休み。

昨日はSAでの参加というか、LokiGv欠席して友達のところに遊びに行ってました。
流石に他鯖のレポは見たがる人いないでしょう。つーか、同盟構成がさっぱりなので書けません。
でもちょろちょろっとだけ。
2期鯖で人口はGv時間で2k人前後(Lokiは3.8k前後)。キャラは向こうでもリンカー・・・。1PC集中して頑張りました。装備は全借り物、Lokiよりも装備がちょっぴり豪華でしたね・・・(´;ω;`)
普通に守って普通に攻めての普通のGvでした。正直、黒麺VSらぶせぴのが楽しそうだった、行くんじゃなかった・・・。

鯖ギャップとでもいいますか、途中暇潰しに大手同盟の防衛してる砦に遊びに行ったんですが、セレの防衛の強さがよくわかるというか。人数的な問題もありますがそれでも防衛がざるすぎるだろ・・・って感じでして。人数的にも黒麺派遣で落とせるんじゃね?ってレベル。合併したらどうするんでしょうね。1期鯖と合併するところは・・・。

さてー、もう終わり。来週もらぶせぴ来たりしないかなーって言って落ちたらやだから来ないでー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/129-d741982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

