2017-04



6/1Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
報道ステーションを見つつ。ガソリン170円、高いデスネー、免許は持ってても2~3kmの距離なら自転車で行くような田舎育ちなんですが、やっぱり問題は雨の日とかなんとか。電車だってバスだって1h2本とかなのに値上げは嫌になっちゃう。ガソリン税だってバス電車の無い地域は除外みたいな工夫は出来なかったんでしょうかね。引きこもろう。

さて、Gvレポ
SPK-Lz-食い逃げ-本舗。SAはSPK収納。メインは鳥orクリエ、2PCリンカー。

2000V2防衛スタート、スタダなし。
2012セレ派遣がV2へ。全軍防衛。
2035セレ退却。
2045V3にSPK派遣。防衛星振るMS、攻めADPK、途中から犬猫追加。
2103らぶせぴがV2来始めてるし、V3は混戦なのでV2戻り、防衛。数分後らぶせぴ全軍?
2120らぶせぴ退却。
2127LzがL1派遣。レース?確保狙って。
2149食い逃げがC4に。確保。
V2防衛、L1C4取得終了。

特に問題も無く普通に防衛。聖体とかしてました。
V3攻めは人数差がー。SA25人前後でADPKだけでも大変なのに犬猫も着たら無理ですねー。

先週休んでましたが反省に出てたロキにコートを!ってことでメイン鳥、攻め着たらクリエにccしてたんだけど、攻め来る→ccする→EMC乗り遅れる?来ない?→コートかけれないって感じでしたねー。
SA割とクリエ出せる人いるんだけどフルコ型が少ないのが残念。

勝手に偵察→お友達のところでGv→勝手に偵察とか最近遊びすぎですねー。
来週はまじめに防衛します。もし1人で居るところ見かけたら言いつけてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/130-7e5d5fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

