2017-11

スポンサーサイト


6/8Gvですよ

こんばんわ、媚薬です。
回線のほうは土曜の夜には直ってました。プロバイダが勝手にサイト等の取捨をしてたのが問題でした。
やる気出ない出ないが長いデスネー。鳥転生させるかなーとか頑張ってたけどどうせGv出さないしもういいや・・・。って感じになったらさっぱり課金までしなくなりました。
あーあ、どうしましょ。
つーか上階に住んでる人どたばたうるさいなー(´ω`)(´ω`)(´ω`)

たまにはリンカーメインでクリエ2pc、SA25人ちょい。
SPK-Lz-食い逃げ-本舗。SAはSPK詰め込み

2000:V2防衛スタート、スタダ攻めなし。
2019:V4派遣食い逃げ本舗、防衛冠、攻めセレ共闘なし
2037:本舗にてV4割れ、ちょっとしてから派遣マスターはV2戻り指示
2055:V2にFAST全軍?
2106:FAST撤退。
2118:B2派遣Lzマスター込み、SPKマスターなし。城主らぶせぴ防衛犬猫、攻めらぶせぴ共闘なし
2125:らぶせぴB2撤退。
2132:B2犬猫割れ
2135:SFAがV2のM3EMC、一応全軍戻り。1Gだったので逆突撃で処理。
2147:C4防衛FASTにSPKとLz派遣、L3に本舗マスター
2151:本舗L3割り
L3守ってC4残念。V2防衛L3取得のダブルで終了。

前半は防衛だったので割愛。
派遣交代ちょっと前にV2にFASTが来て戦闘。あんまりERにもこず、安定防衛。
B2派遣。防衛犬猫攻めらぶせぴ。らぶせぴを排除してから突入。うちはM3で支援に徹してたので詳細は不明ですが、1段目まではいけてたようです?SPKマスターはV2お留守番でSAは徒歩じゃなかったらもうちょっと善戦できたんじゃないでしょうか。
SFAがV2EMCしたので防衛戻り。が、らぶせぴとしてはL4防衛だったし、来たのは1G+HUNKだったのでむしろこっちからL4に1Gくらい送らせてたら面白かったんじゃないでしょうか。まぁ、今ログをゆっくり見る余裕があるからいえるんですが。
SFAを処理してからC4派遣。が、FAST防衛してて残念。
でも本舗がL3取っててダブル。

やっぱリンカーは楽しいですねー。何より歩かなくていいから。
SAの偵察指示してたんですが、ログ見返すと「何だこれ・・・」ってくらい見た記憶の無いログが多数。
黄文字を確認したりチェイス足跡を探しながらだとどうしてもGチャIRCを見逃しちゃいますねー。
もうちょっと集中して頑張らないとダメですね。

今週のセレナイト。先週「もう遊ばない!」って言ったばっかなんですがねー。相変わらず言った事は守らない。
今回は1発でB4ER見て終わりです。あのロキ枚数はいつ見てもきもいですねー。ER入ると満足してIRCに報告書き始めて死に待ちしてるんですが、たまには奥まで抜けてみましょうかね。抜けたからって何するわけじゃないんですが自己満。

来週はらぶせぴ防衛してくれるかなー?現在セレしか防衛してるところないし、防衛がある砦でEMCできそうな場所を色々みたいんですよねー。最近は媚薬SAはさっぱり解雇気味ですが(´ω`)

さ、また来週。やる気が沸いて鳥が98になってますように。こんなこと書いたら上がらないだろうなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/132-3bfb19cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

