2017-04



6/15Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
岩手宮城内陸地震、うちのところじゃ震度4-5でした。
地震の時は「地震だああああ」ってIRCに書き込んだり2chの地震速報スレを見に行ったり。震度7クラスが来たら死ぬタイプです。
うちはテレビつけてなかったんですが緊急地震速報が10秒ほどですが機能したとか。これはいいこと。
死者とか建物倒壊は少ないんですが山岳部のために土砂崩れ等がひどいですねー。
自民党が中国四川震災孤児を日本で引き取るとか言ってたと思うんで本気なんでしょうかね。(`ω´)(`ω´)(`ω´)

さて、今日はSPK-Lz-本舗-食い逃げ。SAはLz詰め込み。今日もリンカークリエの2pc。

2000:V2スタダGRM、全軍防衛。
2005:V2にADPK参入。
2010:DEヨク単機にV2割られる。
2012:Lzで割れる。防衛再開。
2030:GRM撤退。ADPKはいつ撤退?
2038:Lzマスター込みとSPKマスタなしでV3派遣。防衛MRC、攻めADPK渡り鳥、共闘なし。
2045:GRMがV2M3EMC、派遣は戻り。
2107:GRM撤退。
2110:SPK、Lz派遣V3。防衛MRC、攻め冠。
2112:派遣先チェンジ、B1へ。
2123:またV2にGRMが(´ω`)(´ω`)(´ω`)
2132:B2にLz、無人確保。
2144:本舗でV4派遣。確保。
最後に本舗がC3エンペ横でEMCするも処理され残念V2再取得、B2V4取得のトリプル終了。

詳細はちょっとなしで、
開始前に色々あって急遽偵察指示に。が、誰が偵察する人かわからず呼んでも返事をしてくれない(´;ω;`)
しかたなく自分+SAから1人+αで各砦回ることに。だったので防衛も攻めもほとんど参加してません。

まとめと個人の話。
何時ぶりでしょうか?全砦落ちましたねー。
DEヨクが1番の反省なんじゃないでしょうか、どうみても。SWに塩頑張ってください。

ラストのラスト。
マスタリンカーじゃなかったんですが、メギン材料だしC23を取っていたセレ、よく来るらぶせぴとChが来るかなー?っと思って競争&邪魔しにB5に行こうと思い、ブレスIA切れるのは嫌なのでぎりぎりまでベース待機。残り4分切ったところで、
媚薬「B5ください」   
ポタ子「B5無いです」
・・・・!!!
と、言うわけでなくなくB2から急いで徒歩移動したんですがラストレースに10秒ほど出遅れる(´;ω;`)
しかもセレらぶせぴChもいないという・・・。しかたなく城主がGRMだったのでアルマに支援してかえって行きましたとさ。でもアルマもよくあんな場所でEMC通ったなー。

さて、来週はどうなるんでしょうか、といわずもセレはV2着そうですね。。C23共に商業初期だし、少なくとも1週くらい遊ぶでしょう。
あとはB4らぶせぴFASTのお祭りがどうなるのか?
1.来週もお祭り。
2.B4商業耕して1になってから破棄。
3.お祭りは継続せず、FASTが防衛します。でもきつかったららぶせぴが助けに来て下さい。宝の何割かor神器材料はあげるから条約。
4.単に破棄
まぁ、普通に考えて2かなー。さよならB4おひげちゃん。

ではまた来週。

コメント

いつも楽しみにしています。
ですが3番に噴出してしまったのでつい・・・コメントしてしまいました。

どうもどうも。

もし自分が選べる立場でしたら3番を推したいかなー。
2者の同盟の財政状況は置いておいても、商業100なら1週間で特産抜きにしても80mくらいの収入がありますから折半の40Mでも同盟の1週分の経費にはなるんじゃないでしょうか?
城主がFASTなんでM3らぶせぴ1~2G、ERをFAST1~2Gって感じで防衛してりゃうっかりエンペ横EMCでもさせない限り落ちないでしょうしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/134-dd488820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

