2017-04



6/22Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
何も書くこと思いつかねーな(´ω`)

レポ。

久しぶりにリンカーSAが出動でした!
SA-本舗-Lz-食い逃げ、リンカークリエの2pc、SA前中衛はSA、後衛は本舗収納。

2000:V2防衛スタート、スタダ攻めGRM
2044:GRM撤退。
2054:セレが来る。
2124:CV鯖が落ちる
2129:CV鯖復帰、全軍防衛配置、セレは撤退。
2135:C5にSAと本舗で派遣。防衛Millenium
2140:SAでC5割り。10分ほどレーサーがちょこちょこくるけど排除、後は暇防衛。
本舗、食い逃げ等々で狙うも残念取れず。V2防衛、C5取得のダブル。

久しぶりのリンカーマスターの出動でした。
まず、GRM戦
と言っても2pcクリエがコートの時しか前に出なかったんで詳細は不明、IRCログを見る限り聖体と人数で安定防衛だったようです。
派遣場所探してたらセレ来週。
今まで攻めてきたGRMらぶせぴとは違う視点からの攻め方で嫌いです。まぁ、対策がないわけじゃないので来週はそこの対策も頑張る感じでした。

突然の鯖落ちのあとはすぐ移動して割かし早い段階で食い逃げ、SAがEMCして防衛。
EMC後にランタナ等々が来たり、セレが撤退してたので助かりました。
C5派遣。
M3防衛ちょっとありましたが高飛びで抜けてERWPごえ1発で取得。その後ちらほら来るレーサーを処理してSAは終了。
他の砦で本舗食い逃げがEMC決めてたんだけど残念取れなかったようです。

久しぶりのEMCマスターはひどかったです。
開始時、結構早い段階でER入ったんですがEMC!!のつもりが間違えて臨戦をですね・・・。
急いで戻ったんですが30秒もあればERいけるV2なのにEMCは2002でした。
C5のWP越えも相手のロキのど真ん中。これは相手人数少なくて助かりました。
もうちょっと色々どうにか精進します。

レポはもう終わりですが、ちょっと同じ症状の人はいるのかなー?
あんまり細かいこと書くべきじゃねーとも思いますが、うちのリンカーが
Lv98、V81+6、ステ余ったのでLuk2が基本で料理食って+10、V100は装備も変えなきゃ達成できないタイプ。V100推奨なのはわかってますが元々Lv85くらいでもう完成だよ!ってつもりで作ったリンカーが何時の間にやらマスターになっちゃったのでこんなんなんです。

で、時刻は2010、開始前に料理食ったんでV81+16のはずです。
防衛に支援をかけてたら相手のスクリムに当たったんでしょうね、スタンになりました。
ピヨピヨピヨピヨピヨ・・・、直りません。ってわけです。時間経過ダメ、リカバしてもダメってわけでしょうがないのでリログで直しました。ただスタンが直らなかっただけだろうってわけなんですが、もうかれこれ3回目なんですよね・・・。B1防衛中、B1派遣中にときてV2防衛中になりました。
自分以外にはあまり聞かない症状なのでもし経験のある方はちょろっと書いて欲しいなー。

では今週はこれで終わり。また来週、さようなら、さようなら。

コメント

V+L=100これから察してください。察せ無いなら頭が弱い子です^^

ちょっと調べたんですが
>VIT+LUK/5が100だと永久スタンバグでリカバリーでないと治らない。
これのことかな!?
とりあえず100ぽくなると治らないんですね。うちの場合、リカバでもダメでした。
しかもVIT97+LUK2なんで合計99だし。Luk/5なら98だし。とりあえずどうしよう(´ω`)

V+L=100が原因でした。
老人参仮面のLUK+1のことを完全に忘れてました。
(’’さん、メッセでわざわざ教えてくれた方ありがとうございました。

あと、
>2135:C5にSAと本舗で派遣。防衛Millenium
は違うようです。城主はMilleniumでしたが、ブログを見に行くとドリパラに取られたとの記述があったのでたぶんその時の防衛はドリパラでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/135-fce9c3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

