2017-04



V3とったどおおおおおおおおお

こんにちわ、媚薬です。
ちまたで大人気、でももう塞がっちゃったL1に変わりまして見つけてきました


これとの合わせ技です。


動画撮影協力してくれた方、ありがとうございます。











V3裏道

さて、やり方は簡単なんですが
1.ケミがプラントを壁際1列に5個並べて植えます。
2.拳聖orテコンが1番↓のプラントにとび蹴りします。
3.重なった場所のプラントを殺します。
4.1に戻る。
5.1番上まで行くとさらに上のセルが空いてるのでそこに徒歩で移動。あとは移動し放題。

罠のアイコンのルートでも行けるように見えますが、灰色のマスと黒いマスは高低差が非常にあるのでとび蹴りでうまく移動はできませんでした。
他の砦もあるか考えましたが他はもうなさそうです。

さて、勿論ですが使っちゃダメです。ブログに書いたのは多人数の人に公表してさっさと癌に修正してもらうためですので。

まぁ、普通こんなの気づかねーよとか思うんですが見つけちゃったので。ほんと馬鹿。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/137-ec30f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

