2017-04

スポンサーサイト


6/29Gvですよ。

こんにちわ、媚薬です。
昔話。ちょっと長いです。レポは↓の続きからです。

うちの高校は弁当がメインでした。昨日の残り物と冷凍食品のおかずが3品ほどの2段弁当にみかんが1つ。
みかんは実家で作ってるわけでもねーのに小学校の頃から遠足や給食の無い日の弁当には必ずと言っていいほど入ってました。別に好物ってわけでもねーです。
こう書くと手抜きな気がしなくもないんですが、それでも共働きで朝早いのに毎日弁当を作ってくれてたかーちゃんはホント頑張ってくれてたと思います。
ただですね、うちも育ち盛りといいますか、足りなかったんですよね。ちょくちょくコンビニでオニギリ買ったり、学校の購買でパン買ったり。
そこである日、かーちゃんに「ちょっと足りないから増やして」と言ってみました。
すると翌日のお弁当はいつもどおりの2段弁当。それとみかんが2つ。
・・・いや、持ってく時に気づいたよ?確かに増えてる。増えてるけど、なんか違うじゃん。
かーちゃん曰く、作り終わってから思い出した。時間もなかったし、とりあえず・・・的な。
こんなんだけど良いかーちゃんです。その翌日からはオニギリが1個増えてました。

それでは読んだ人も読んでない人もGvレポ。セレです。

先に他の人のブログを見たんだけど自分の視点と合わない。どれが正しいのかわかりませんがとりあえず。

SA-Lz-食い逃げ-本舗。SA前衛はSA、後衛は本舗収納。SA20人ちょい、あたしはマスターとクリエ。

2000Gv開始、V2スタダセレ、全軍防衛スタート。らぶせぴSFAのマスターだけ何度も来る。
2007V2にADPKが来る。来てくれた。
2035ガーディアン1個目破壊される。
2105ガーディアン2個目破壊される。
2122セレホム爆弾1回目。ついでにこの時SAマスター一緒に食らって死亡。
2130セレホム爆弾2回目。
2132セレAlmがER中央よりちょっと↑でEMC
2150セレ撤退。C5に食い逃げ出すも犬猫確保だたのでL1に、L1に本舗マスター派遣。
2157L1本舗で割り。V2防衛、L1取得のダブル終了。

セレがスタダから全軍でした。
全軍EMCに乗ってER防衛、ADPKが後ろからセレにちょっかい出してくれてたんで大分助かったとは思います。
セレはADPKを対応しつつもWP裏制圧を狙ったり、中央突破を狙ったりとあの手この手できますが物量とラグで制します。
強い強いガーディアンが壊されちゃったんですが戻るのがきついだろうってことで修復はなし。

前に出て雷鳥にカウプ連打してたところ、2122媚薬リンカー死亡。ちもちゃん動画-fの1分31秒のところでバニルのブニュンって音と共に出現地点周辺の人が削られ、自分の死亡時刻とほぼ一緒なのでたぶんバニルの自爆だと思うんですが、他の攻撃かもしれません。
さて、死んだのが22、ER復帰したのが29。でも宿→ERまで1回も死なずに難なく1発でER復帰してるんですが、1分もあればいけるのに何してたんだというとROが止まりましてね・・・。よくあるんですがSAマスターが同盟枠に入ることが少なくなった1番の理由でしょう。良いPCが欲しい。

戻ってEMC詠唱と共に2度目のホム爆弾。雷鳥が一気に消えるもロキptの人がすばやく交代してなんとか。と思ったら中央↑でAlmがEMC。しかし、要職が少なかったのかエンペの方に行かれる前に処理。処理中はうあー、WP周辺はもうダメだろうなーなんて思ってたんですがセレの突撃タイミングが合わなかったのか被害は少なくWPに向けて制圧しなおし。

時間が時間だったのでセレは撤退、食い逃げ本舗を派遣に出して終りました。

なんとか防衛しきりましたがADPKが来なきゃきつかったんじゃないでしょうか。ADPKが居なくなったとされる21時以降は危ないのが何度もありましたし。

さてー、来週もV2来るのかなー嫌だなー。

コメント

('A`)カーチャン..........
<< )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/138-ac8eeb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

