2017-06



7/6Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
暑いなー。夏は暑いなー。
此処3日くらいで異常に暑くなりましたね。毎週火曜金曜は燃えるごみの日。でも、土曜に捨てたものが日曜の夜には流しの三角コーナーで地球の神秘を繰り広げてました。汚い話だから反転。
寒いよりかは暑い方が好きです。でも夏よりも冬のが好きなんです。好きな理由の原因は寒いから。意味がわかりませんね。暑いです。

以下、Gvレポート。 SA-ぴっぴ-食い逃げ-本舗。SAにSAの2ptと本舗に1pt収納。
リンカーマスターと2pcリンカーorクリエを使い分けてました。

2000V2放棄、L4攻め、らぶせぴ防衛、セレ攻め被り共闘。
2104L4割れるAlm。
2109L4割れるSFA。
2113転戦、B4。防衛ML即確保。
2118L3派遣本舗ぴっぴ、無人確保。
2150V2にSAと本舗、防衛GRM、残念人数多い
2154B3に移動。MRC防衛
2157B3割れ。59にEMCするも時間ない、残念。B4、L3取得ダブルで終了。

L4移動するとセレがいっぱい、これは重いだろうっと思いつつも共闘はすぐ決まってGvスタート。
勿論入り口詰まり。黒麺は全EMCマスタ詰まったようです。
らぶせぴの空白マスタも詰まったり処理したりしたそうなんですが、2006にER戻られる、あのM3じゃーねー。
高台を黒麺が↑、セレが↓と分けて交互に突撃。が、当たり前ながら重い。ERのロードが終る頃には無敵時間が終って死んだり、読み込み自体失敗して鯖缶だったり。
そんなことも言ってられないので突撃を繰り返してると30分ごろからロキ処理したり、LP敷けたり。
50分ごろの黒麺突入でWP周辺確保。セレも加わって押せ押せな感じ。んでセレがER横EMC成功して割り。

SAは外待機してたんで即突入のWP越え。その時点じゃセレの防衛も整ってなかったんですが、SA以外にもセレらぶせぴ黒麺が続々とERWP越え。すぐにSFAで割り。
SAはこの時の「割れる」指示で戻ってポタ乗ったのがWP直ポタ、急いで外に逃げようとするも間に合わず追い出される。
再度WP越え試みるもその頃にはらぶせぴは防衛整ってたので転戦。

MLが防衛してたB4即確保。
L3派遣は無人即確保。
V2GRMは思ったより人数が、無理だ、転戦。
B3時間が足りない、残念。

はい、尻つぼみレポですね。個人反省的なもの。
リンカーマスターをやりつつも片手間で少ないリンカーを補う感じにリンカー支援も。あんま動けなかったけど。
SAは人数少ないから臨戦とEMCを交互にやってたんだけどそれでもEMC回転が速すぎたようです。
ホムはやっぱずるいですね。自分でもAI作っておきながらなんですが。ER戦にてEMC詠唱し始めた途端に飛んでくるカプリス。もうやだ泣きたい。献身居るPTに入ってればよかった・・・。今1キャラけしてもいいやーっての居るしそこに作るのもいいんだけど媚薬2PCはRO必要スペックぎりぎりで結構微妙なんですよね。あーあー、どうしよう。

飽きたから終わり。また来週。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/139-6f6f49cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

