2017-08

スポンサーサイト


7/20Gvですよ。

こんばんわ。媚薬です。
食べ過ぎてつらい、眠い。早く書いて寝よう。

SA-SPK-食い逃げ-本舗。リンカーと自分専用ポタ子で偵察2hやってました。
ので、詳細がちょっとわかりませんが2週連続お休みは悪いので流れと自分の話をちょろちょろと。
IRCログを引っ張ってくるだけなので、たぶん他のブログ見たほうがいい気がします。

2000Gvスタート、V3スタダ。防衛MRC、攻め青空共闘なし。
2005SPKで割れる。そのまま防衛。M3に犬猫APDKDW
2014DWがEREMC、階段下。割ろうとしてないのでER平地。
2027この辺で媚薬メインPCのROが動かない、RO再起動も反応なし、PC再起動のためログ無し。
2034戻るとB1派遣になってる。防衛セレのつもりが居なくなってた。
2041セレ追っかけてV1転戦。
2109堅い転戦、B4確保。が、すぐ放棄。
2118この辺でV3行く、防衛???、すぐ確保。
2129L3転戦。防衛MRC、確保。
この辺から色々行くけど少し遅くて他に確保される。レースも取れずに残念シングル。

さて、詳細はなしで、反省的な話。
リンカーで偵察してたんですが、改めて思いました。カイトは糞。
例えばカイト状態で←方向にノピしてる最中に右上から魔法を食らうと←を向いてるはずが右上、相手wiz方向に方向が変わっちゃうんですよね。相手が何処にいるかわかる状況ならまだ予想できるんですが(それでも方向が変わると色々大変)、wizが複数魔法出してる時はどの方向に向いてるかもさっぱりになるので嫌いです。昨日はそれのおかげで何度もノピ失敗してました。いあ、自分がかけたカイトのせいなんですがね。カイトは自分にかけるものじゃなくて相手にかけるもの。

相変わらずハイドと付け替えが下手。クロキン装備しっぱなしが多いし、カウプに頼りすぎ、もっとハイド汁。


SAの中身自分だけの1人GvだったんですがAXと言わないからアサが欲しいですね。割りたい。
あと今献身作ってます、今78だったかなー、1.5倍あるから来週には88にして運用スタートしたいけどテストだあああああ。

コメント

C砦で誰もでてこないEMCをしました?。SAの方だったような・・・。だれも出てこなくて泣くほど安心したのは内緒です。またお会いしましたら宜しくお願いします。

※人違いでしたらほんとすいません。

どうでしょうねー?いろんな所回ってたので覚えてないなぁ(´ω`)
まー、記憶が正しければ最後に行ったのはB2の渡り鳥だったかな?
最後落ちなきゃいつ何度取られたって良いんですよ、取り返せば(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/142-223b69dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

