2017-04



7/27Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
テスト期間です、1.5倍なのに1hも狩りしてねーや。

すっかり夏ですね。暑いです。夏休みの昔話。
昔は駄菓子屋なんてのが実家の近く、つっても歩いて30分ほどのところなんですがあったのでお小遣いを握り締めてよく行きました。駄菓子屋なんですが、夏は花火の小売なんてのもありまして。うちのお気に入りは煙だまとねずみ花火。煙玉は昼間にやる花火?で火をつけるとモクモクと色の着いた煙を出し続けるだけのもの。なんであんなのをたくさん買ったんでしょうね。
ついでに一般的で人気のあるロケット花火は隣家がわらぶき屋根、裏は山だったので禁止でした。わらぶき屋根の隣家は今は消失してますが。これも時代の流れか。

さて、レポです。
SPK-SA-食い逃げ-本舗、

2000スタート。L3M1防衛しようってことでやってたけど誰も来ない。
2017暇すぎて転戦V3防衛FAST。
2030らぶせぴがおいでました。城主無視で平地スタート。
2050らぶせぴお帰り。ER突入スタート。
2120さっぱり崩せない。B4転戦。確保。
2125L3派遣SPK-本舗。確保。
2130L3にチェックメイトまだらが来る。
2150本舗B3派遣。割り。
2158単機でC5獲得。
やったねくわどろぷる。B34L3C5

L3M1で色々やってたのに偵察すらこない。
V3重かったという言い訳はいつものこと。上手く抜けれない。
らぶせぴ平地は皆頑張ってました。
B4防衛、なんかone'sなんたらーってところのチェイスに抜けられてEMCされちゃいました。数少なかったのでなんとかなりましたが。
あとは特に問題なく。

今日はこれで終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/143-f421db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

