2017-04



8/10Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
すいません、先週はお休みしまして。そこまで忙しくはなかったんですがどうもめんどくさくて。
暑いのはいやねー。

RJCも気づいたら始まってますね。優勝しない程度に頑張って。
さて、構成はSA-SPK-食い逃げ-本舗。SAはSAに、マスターとクリエでした。

2000L4攻めスタート、防衛天空
2008L4確保、防衛に。
2055天空に後衛ゾーンで献身emcされるも処理。
2102天空撤退。
2115L2に食い逃げ、本舗派遣。
2130食い逃げ、本舗は戻り。B4にSAとSPK派遣。防衛少数?無し?だったようで5分で確保。
2139B2にSA派遣。
2142渡り鳥がB2に来る。1G?
2158渡り鳥が継続してきてるけど、SAマスターのみC5に、
C5EREMCしたところでエンペ消え終了。L4、B2、B4取得トリプルー。

L4攻め
さっさとM3EMCするはずがギルドウィンドウをギルドスキルページにするの忘れてもたつきました(´;ω;`)
それでも相手のEMCが落とされてたのか、ERがすかすかだったので即突入。献身もらって後衛ゾーンでEMC成功して即確保。ほんと献身はすごいね!
L4防衛
結構BL鯖が軽くて、何度もLP出されたりロキが落とされたりしてたけど防衛。
相手の献身EMCは物量でもっさりいただきました。

L2攻めはわからない!
B4派遣はその時ログイン鯖死んでてあたしも死んでました。戻った頃には確保。

B2派遣。
確保はそれほど問題なかったんだけど、その後に渡り鳥がえんやこら。結果を見れば渡り鳥はV1を取ってたから派遣だったんですかね?
何度も無理だああってIRCで叫んでたんですがADS3で無理やり防衛したって感じです。

それじゃあまた来週も。もしかしたら2,3日後にモロクのお話しますかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/144-f2da0801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

