2017-06



モロク崩壊の予習。

こんにちわ。媚薬です。
すいません、ちょっと遅れました。

概要。
モロクの町、周辺MAPの一部がぶっこわれます。
1部クエストが進行不可になる?かもしれないのでやってない人はお早めに。

新モンスター
超強い、必要HITが全部200↑、RSないから融合温もりor蹴りで食えないかなー?敵ASPDによるけど
エクソシスト以外は拳聖でよけれそうです。RSないし案外?
MVPはおっきいですね。やっぱりアンクルはめでしょうかね。

装備
ドロップがADモンスターが多いのでAD価値アップ?お勧めは、
砂漠の夕暮れ [2]:短剣、砂漠の風 [4] と一緒に装備すると中々強い。
魔力の書第1巻 [1]:盾、INTが2上がるよ!、相手にスタンをかけることもあるよ!
スキンオブベントス [1] :肩、HP+200にFlee+10、ブリーフセットと違って鎧もご自由に。
ディアボロスマント [1]:無属性+5。ディアボロスブーツ[1]とセットだとHPが+6%!タイダルウールセットのが強いかもしれない!
ディアボロスブーツ [1] :HPがLv*10あっぷします!上とセットで。
イカルスの羽 名射手のスカーフとセットだとSP消費25%カット。

新スロットエンチャント
色々いいのがいっぱいだ!経費が結構かかる。
ドラゴンキラー [2]:アビスが美味しくなる装備1
メイルブレイカー [3]:強すぎね!?、状態異常凍結と相性が特によさそう。
ソードブレイカー [3]:強すぎね!?
ドラゴンスレイヤー [2]:アビスが美味しくなる装備2
エクスキューショナー [1]:盾が装備できないけど、人DEF無視、人+40%は中々
ゲイボルグ [2]:アビスが美味しくなる装備3
スパイク [2] :殴りプリにどうぞ?
属性本[3]:初期Atk、武器lv分だけブックより強い!作り直すのがめんどい!
属性カタール[3]:初期Atk、武器lv分だけジュルより強い!作り直すのがめんどい!
ホーリーローブ [1]:s1の癖に悪魔耐性10%とか強いよ!
ブリーフ [1]:Agi型の神器になるか!?作り直すのがめんどくさい!

カード!
ソードガーディアンカード:武器、エクスキューショナー[1]に刺せばすごい!?計算仕方わからない!
ホドレムリンカード:盾、万能すぎる全部15%カット
シーカーカード:盾、SC1が使える、使える!
ノッカーカード:頭、無形を倒すとエルオリ原を落とす、ジュピでもしかしたら!?
ロウィーンカード:肩、水属性に+10%、避けれる氷が美味しいです。
サラマンダーカード:肩、FP、MS威力が+40%、Gvは火肩固定かああ!?
シロマカード:アクセ、CBが色々あっぷ!
インプカード:アクセ、FBが色々あっぷ!

アトロスカード:武器、確立はどんなもんよ!?
グルームアンダーナイトカード:鎧、PTおでんの神器!?、鎧だからHXで死ぬ!
クトルラナックスカード:鎧、トール火山用?ファイアブレスで死にそう。
堕ちた大神官ヒバムカード:靴、Matk+10%に対人魔法威力50%アップ強い!spが半分になります。
イフリートカード:アクセ、Atk、Hit、Criうp、ASアースクエイクあるけどこれってBOSSみたいな超Atkだから強いような気がしなくも無い。

これくらい!?以上おわり!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/145-f0ca077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

