2017-06



8/17Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
日雇いとか単機のバイトを探してます。とにかくバイトしたくて、とりあえず登録制の派遣のところに登録したけど仕事自体がなかった。これだから地方は(´ω`)

SPK-食い逃げ-本舗-SA、SAのメインはSPK収納、SAのギルド偵察、遅刻収納。

2000:L4防衛でGvスタート、スタダ天空セレ。
2014:天空で割れる。
2016:SPKで割れる。19に天空撤退。
2052:セレで割れる。
2100:SPKで割れる。
2112:セレ撤退。
2122:(派遣出発時刻不明)食い逃げがC5確保。
2128:B4に本舗派遣。37には確保。
2155:最後にV45に派遣出すも割れず。トリプル終了。

L4防衛で臨戦とか妨害やってたんですが、最初の数分、偵察のつもりだったのでエンブ変えるの忘れてました、すいません。エンブ変えた途端いっぱい飛んでくる攻撃。

すぐにER全軍集まって防衛、お盆もありセレ天空黒麺と集まってるのに結構軽いB鯖。
突入が始まって1回か2回目のでWP周辺と通路の前衛からどんどん死亡。BB痛すぎますねー。wiz地帯のところまで攻め込まれて開始10分で落城。

割れる前に砦前待機してたんで中身いないけど即効L4突入、ERへ行くと天空が10名ちょっと。EMCの詠唱で注意を引いて鬼ごっこしながら味方待ち。黒麺側のEMCが早かったので即割って再度防衛。天空は撤退指示。

セレとの一騎打ちに。何度もLPしかれロキが落とされ。どうにか対処しつつ防衛はするも40分ごろの突入で通路WP周辺は全滅、後衛もあらされ始め、エンペ周辺は制圧。が、セレの防衛ラインの配置が遅かったようでER周辺は取られるもWP周辺から黒麺で押せ押せ。黒麺がクランクに到達した頃にセレL4割り。

攻守逆転で高台集合で突撃。流石にお盆、セレ人数少なかったのかな。たぶん1回目の突入で攻めきってエンペ割。セレ帰宅、防衛。

あとはレース場とか抑えてまず3砦確保。
55分から4、5砦目狙ってウチはV5へ向かう。
着いた時に丁度人がWPに向かってぞろぞろ、丁度割れたのかと思ってウチもV5突入。
ERに向かってノピで何人も追い越していきます。でも、ノピの癖に人を追い越すと言うことは突入のタイミングが遅かったというわけで・・・・。時間も無いしとりあえずEMCするかーでするも、残念取得ならず。


いつもはロキコート役なんですがBPと臨戦しかやってませんでしたね。ロキの人が武器防具壊れまくってたようです。すいません。今後はs3ブレイカーも出現するしもっと気をつけないと。

全体的に人が少なかったので軽かったデスネー。いつもなら死ぬADSも白ぽパワーで耐える場面もちらほら。耐えてたらゴスかと思われたのかFDスクロールが飛んできましたが、残念ながらゴスは無いです。でもそろそろ買いたいです。

Almのマスターは嫌いです。どうやって対処すりゃいいんでしょうね。味方にも阿修羅とかADSモーションしちゃう仕様をどうにかしてください。

終わりーおつかれー、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/146-4eb4a789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

