2017-10

スポンサーサイト


8/25Gvですよ。

こんにちわ。媚薬です。
オリンピック問題なく終りましたね。(中国談)
当初アメリカ(だっけ?)のバレー監督の親族が殺されたとかそんな話は何処へいったんでしょうか。
女子ソフトは楽しかった。女子サッカーも中々よかった。それに比べて男子野球とサッカーは・・・。
負けたからつまらないとか女好きってわけじゃないと思います。とにかくがっかり感。
リレーも燃えましたねー。ゴール後の抱き合うシーンがとても印象的。心肺機能のすごい黒人に混じって日本人が居たのは不思議な感じでした。そういえば、水泳って黒人いないよねー。水に色がつくから黒人はプールに入るな的な話を聞いた気がします。黒人が水泳参入したら北島どうなるのかなー。
あとはフェンシング!正直日本人でフェンシング代表が居たってこと自体知らなかったんですが、今後日本でフェンシングがちょっとでも有名になるのかなー?前回アーチェリー銀だったけど特にブームは来なかったか・・・。
おぐしおだの何たらジャパンってのもいいですが日本の代表なんだから満遍なく事前に報道して欲しいですね。

さて、レポ。

SPK-SA-食い逃げ-本舗。SAはSA収納。2PC献身が動き始めました。でもフルコクリエと平行運用です。

2000:L4防衛。攻め無し。
2018:B1に食い逃げspk派遣。いろんなところで乱戦。共闘無し。
2025:渡り鳥、らぶせぴきたからspkは戻し。
2036:らぶせぴ帰宅。spk食い逃げをV3派遣。犬猫と平地で遊ぼう。
2055:前半派遣終わり。戻り。
2102:B1にSA+本舗、防衛らぶせぴ
2125:崩せず転戦。B4確保へ。
あとC3も確保して最後V1行くも残念。L4防衛C3、B4取得。

B1で1回EMCしただけなんであんまり詳細わかりません。V1は動画見ましたが残念。

L4ERまで何度もらぶせぴマスター通しちゃいましたねー。止めろってのも中々難しい話なんだけど。
リンカーだとまだ止めれるんですが拳だと難しいよねー。

献身の利用は来週までお預け。

書くこと無いから終わり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/147-2f827a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

