2017-06



9/14Gvですよ。

こんばんわ、媚薬です。
さぼりすぎですね、なんだかんだで先週Gvは出たのにレポも書かないし。
だから今日は夜に更新、すごい、初めて!

SA-SPK-食い逃げ-お猿のお宿。先週から引き続きお猿のお宿さんの方々が来てくれました。

2000B4防衛スタート。直前に臨戦したのにリログしないからEMC失敗・・・。
2015B1派遣SA+SPK。残念ながら空になってた。
2022V3派遣。青空、犬猫、FASTの乱戦。共闘無し。
2026FASTがV3割り。継続攻め。
2038SPKがV3割り。
2046らぶせぴがB4に来る。V3戻して全軍防衛。
2100らぶせぴ撤退。
2106食い逃げ+お猿でL3派遣。防衛青空。攻めPA+MDW等。共闘無し。
2111PAがL3割り。L3継続
2113食い逃げ単機がL3割っちゃう。防衛開始。
2145頃、C4お猿派遣開始、防衛ざんきょう、EMC成功して確保。
その後57分頃に割ろうとしたら墨谷に割られちゃうハプニングがあるも外待機してたんですぐ割りなおして終了。
B4防衛、L3C4取得。

お留守番が多かったので詳細がよくわかりません。
らぶせぴさん、料理を食った途端に帰らないで、悲しい(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://biyakudou.blog69.fc2.com/tb.php/150-28d6d70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

媚薬

Author:媚薬
RO loki鯖の日記とか自分用メモとか色々?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

